スポンサーサイト


新顔

PNB1

PNB2

来ました?  キタ━(゚∀゚)━!!!
新生トラック社の第1号ボール、フェニックス ニューブリッドです。
色味はパープルとゴールド。昔使っていた「リチャージ」を思い出します。
とりあえずは、箱出しのままで投げていこうと思います。
今日は娘を迎えに行く都合で、初投げができませんでした。
さぁ?て、どんな動きを見せてくれるか…楽しみですsmile-8


関連記事

コメント

フェニックス ニューブリッド
大ヒットの予感、フェニックス ニューブリッド。
なかなかきれいな色合いですね。
フェニックスの雄たけびを早く聴きたいですね。
★ラウンド1さん
新品のボールは、傷がないので良いですね。
>雄たけびを早く聴きたいですね
あとは、上手く操れるかどうか…ですe-263
新兵器
 箱出しボール、いいですね~。
初投げは明日のタマゴかな~???
★やんしんさん
期待のボールです!!
明日のタマゴは出られるのですか??
ニューボール
期待の新兵器の登場ですね。
色合いが綺麗ですね。
夕日が当って金色に輝いている雲と空のように見えたのは私だけでしょうか?
いきなり試合で使うより練習で動きを試してからの方がいいのでは?と思いますが・・・
インプレッション、お待ちしております。
★のぶたさん
ついに投入いたしました!!
>夕日が当って金色に輝いている雲と空…
綺麗な表現、ありがとうございます^^
パープル地にゴールドが散りばめられ、のぶたさんの仰るような感じです。
>いきなり試合で使うより練習で動きを試して…
そうですね。どんな動きをするのかわからないので、まずは練習からですね。
本日
 15時タマゴ参加予定!
★やんしんさん
私も参加予定です。お手柔らかに願います~。
おお!
新兵器投入ですね。
私などは、ボールをまだ投げていないと(きれいなので)床の間に飾って置きたくなります(笑)
レポートをお待ちしています♪
★ケイワンさん
オイリーレーン用として、期待しています!^^
床の間の気持ちわかります。
新しいボールはとても綺麗で、ちょっとしたオブジェなんかにも…(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

