スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思惑

7月に入り、今月発売のボールの詳細も出てきました。
そしてオイリーレーン用切り札(期待)を、ついに予約しましたぴかちゅう

phoenix

 ・オイリー用…「フェニックス ニューブリッド」
 ・ミディアム用…「ブラックウィドウHARV」
 ・ドライ用…「RXS300」(ポリッシュ済)

こんな感じで使って行きたいと思っています。果たして、思惑通りになるでしょうか
関連記事

コメント

フェニックス ニューブリッド
おお~ フェニックス ニューブリッド予約ですか。
いいですね。
どんな曲がり方をするか今から楽しみですね。
火の鳥VS黒蜘蛛の戦いも気になりますね。
★ラウンド1さん
ついに予約をしました!!
色々迷ったのですけど、初志貫徹(?)でこのボールにしました。
「火の鳥VS黒蜘蛛の戦い」…素晴らしいフレーズですね^^
今から楽しみです。
思惑
素晴らしいラインナップですね。
私はニューボールはちょっと辛いのでキューボールで頑張ります。(笑)
★のぶたさん
皮算用をしてみました(笑)
ボールに負けないよう、腕も磨かねばなりませんe-263
HARVがドライ用だと思っていました。
3つを上手く使い分けてハイスコアの連発といきたいですね。
ところでスペアボールは使われるのでしたっけ?
★ケイワンさん
HARVはサンディング、RXS300はポリッシュしましたので、
一応の考えとしてミディアム、ドライとしています。
>スペアボールは使われるのでしたっけ?
スペアボールは使ったこと無いですよ~。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。