FC2ブログ

6月の成績

6月の成績です。

 全体成績 
 ・ゲーム数:31G
 ・アベレージ:184.5
 ・ハイゲーム:234(6月11日)
 ・ローゲーム:133(6月2日)
 ・ストライク率:35.5%
 ・スペア率:42.3%
 ・オープンF率:20.6%

今月は月初めにフォーム改造を試みましたが、見事に撃沈&挫折でした絵文字名を入力してください
その影響かどうかわかりませんが、調子を崩してしまい、
アベレージが先月に比べてマイナス10ポイントとなってしまいました。
後半に向けて盛り返しかけたのですが、色んな事情で投げに行くことができず、
モヤモヤした月末になっています


 センター主催競技会成績 
 ・ハンデキャップ:3
 ・ゲーム数:16G
 ・アベレージ:192.7

直近の競技会でプラス10アベが打てたので、どうにか190台まで回復できました。
こんな調子でしたから、今月は入賞無しでした
来月のハンデキャップはなんと「1」。今の状態を考えると、もう少し欲しいところです


 ボール別成績 
             ゲーム数  アベレージ  ストライク率
ブラックウィドウHARV: 18G   183.5    35.2%
RXS300       : 13G   185.9    35.9%

今月はどちらのボールもよく似た成績になっています。
来月はもう1球、このラインアップに上がるかもしれません

早いもので半年が終了しました。後半、はじけられると良いのですが!

関連記事

コメント

フォーム改造をしたのに
後半あまり投げれなかったのはストレスがたまりますね。
7月に投げ込んでスッキリしてください!

私は30日に試合なので頑張ってきます!!
★ケイワンさん
全然投げれていないので、ストレスがたまりまくりですe-263
来月は50Gを目標に頑張ります!
>30日に試合なので頑張ってきます
2号の試合デビューですね!この所高得点をポンポンと打ってられるので、楽しみですね^^
フォーム改造
小野プロには試合は今までのフォームで、練習では改造していきましょう。と言われました。
フォームの改造は一朝一夕には行きませんね。
★ラウンド1さん
プロの言われるとおりだと思います。
試合で改造すると、バタバタしてしまうでしょうからね(^^;
気長にやっていきましょう。
フォーム改造・・・
フォームの改造を試みるとスコアダウンは仕方ないですね。
でも、小野プロが言われているように試合中は何時ものままで練習は改造で・・・と言うのは正解だと思います。
試合中に練習のような事をするのは大会に参加している方たちに失礼ですからね。
★のぶたさん
>試合中に練習のような事をするのは大会に参加している方たちに失礼ですからね
その通りだと思います。
試合では自分のできる最大限のことを発揮する場所ですからね。

管理者のみに表示

トラックバック