FC2ブログ

あれこれ調べています

最後に投げてから、今日で7日目です。今までならどうと言うことは無いのですけど、
今年に入ってから競技会や練習会等、週に2回以上投げるのが当然(?)
のようになっていたので、とても物足りない毎日を送っています(笑)
仕方が無いので、New ball情報を各web上のショップを見て回り、心を落ち着かせています。
注目ボールの1つ、「ブラックウィドウHARV2」が発売になりましたね。
ブログでお世話になっているケイワンさんが購入されました。
噂に違わず、かなり良いボールのようですね
この夏、私の今のところの本命「フェニックス ニューブリッド」は7月発売予定のままです。
ABSのホームページでは、ボール情報が挙っているものの
肝心の発売日がまだわかりません絵文字名を入力してください
こうして、あれこれ調べている時が一番楽しいのでしょうね(笑)

関連記事

コメント

HARV2が
今までのボールの中で投げていて一番楽しいです!
「グイ、グイ、グイ」と手前から曲がりだし奥まで続いてくれます。
正直、ストライクが簡単に出る気がします。
腕前が上がった訳ではないので、少し寂しいような、でもやっぱり嬉しいなぁ・・・♪♪♪
ニューボール
やはりあれこれ調べながら決めるときが一番楽しいですよね。
車を買うときと一緒ですね。
ニューボールのレポート楽しみにしています。
★ケイワンさん
ケイワンさんのブログを読ませていただいて、すごくボールの良さが伝わってきます。
投げていて楽しいボールがやっぱり、最高ですよね。
ストライクが続いて出たら楽しいに決まってますよね^^
羨ましく拝見させてもらっています。
★のぶたさん
車のディーラー巡りも最高に楽しいですよね(笑)
>ニューボールのレポート楽しみにしています。
まだ実は決めかねていたりしています^^;
ブランズウィックから「チャンスゾーン」が7月に出るらしく、浮気心が芽生えてきています(笑)
ニューボール
相模原ではHARV2はすぐに完売になりました。
フェニックス ニューブリッドもチャンスゾーンもかなり曲がるボールのようですね。
インフェルノシリーズも次々出てくるようですし、エボナイトも目白押しで、ボーナスシーズンは賑やかになりそうですね。
★ラウンド1さん
この夏は、各社とも本当に暑い(熱い)ですね。
ストームからも次々と出されるみたいですし、あとロトグリップのSD73もよく曲がるとのことです。
試し投げとか出来ればありがたいのですけどね。
欲しいなあ~
 チャンスゾーン
因みにわたくしはブランズウィック一辺倒です。(笑)
★やんしんさん
チャンスゾーン、良さげですよね^^
ブランズウィックのボールは「外れが少ない」とよく言われますね。
フューリーパールも大注目ですが、8月発売とのことで、先に他を買ってしまいそうです。

管理者のみに表示

トラックバック