スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わぬ余波

今月はもう投げられないかも…
うーん、せっかく調子が上がってきたかもしれないのになぁ落ち込み

というのは、うちの嫁さんの仕事の都合なのです。
なにやらもうすぐ民営化するとのことで、金曜日に研修会がずっと入るようです。
金曜日といえば、私にとって大事な「定例練習会」。
しかし嫁さんが遅くなれば、娘の面倒をみなければ…。
うーん、こればかりは仕方が無いですね

しかし、○泉さんよぉ。なんちゅう政策打ち出してくれるねん。
おかげで、ボウリング行かれへんやん!
関連記事

コメント

民営化
思わぬ影響で「定例練習会」に出られなくなり残念ですね。
金曜日は娘さんとたっぷり遊んで上げて下さい。
★ラウンド1さん
とても残念ですe-263
こうなったら、娘と一緒に・・・何しましょう?(笑)
娘さんと
ボウリングは駄目ですか?
娘さんをプロボウラーに育てるべく猛特訓とかはいかかでしょう?
そうは言っても我が家は誰も私について来てくれませんが・・・(悲)
★ケイワンさん
娘はボウリングに興味があるみたいです^^
「○○ちゃん、一緒にボウリング行く?」と聞くと「うん♪」と答えてくれます。
でもあと何年、そう言ってくれるでしょうか・・・(笑)
残念ですね
せっかくなので娘さんを連れて練習もいいかも知れませんよ。
うちはボウリングには誰も興味を持ってくれないんですが…( ̄~ ̄)ξ
★のぶたさん
娘を連れての練習。いつかはやってみたいです。
多分、今は連れて行ってもジッとしてられなくて、走り回ったりされそうなので(^^;

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。