

久々でした

競技会に参加してきました。今月は仕事の日程の関係で競技会参加はこれが最後です。
今月は散々の成績だったので「取り戻さなくては…」という気持ちと
「またダメかも…」という気持ちが入り混じっていました。

練習投球では、今月のオイルパターンなのか「中早外遅」という感じでした。
ボールはブラックウィドウHARVを選択。10枚目をややクロス気味で投球です。

◆1ゲーム目◆
2フレで早速ミスしましたが、その後「ラッキーストライク」も手伝ってくれ、
ダブルとターキーと出せました。215ピン。

◆2ゲーム目◆
4フレまで内ミスが多く、割れなかったことが救いでした。
スペアで繋いだ後はポケットを捉えだして4th
9フレが悔やまれましたが、ノーミスで231ピン。

◆3ゲーム目◆
1G・2Gとプラスが打てたので「さぁこれから!」と気合をいれましたが…。
ストライクが続きません。力が入ってる証拠ですね絵文字名を入力してください
ベビーが2つ取れず、このゲームは大きく打ち下げてしまいました。172ピン。

◆4ゲーム目◆
今日こそなんとかプラスアベで終わりたかったので、もう1度仕切り直しです。
すると2フレからターキーが来てくれました
これで大分楽になり、その後は無難にゲームを進められました。225ピン。

AVE:210.8 ST:45.8 SP:45.0 OP:7.5 11位/40人
0619
※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ3を加算。

今日の目標のアベ200をクリアできました
欲を言えば3ゲーム目ですね。ここも無難に打てていれば十分入賞できたはずです。
でも今月に入って不調が続いていたので、明るい兆しですかね
関連記事

コメント

レベル高っ!!
アベ210で11位とは随分レベルが高い大会ですね。
それにしても羨ましい限りです…(^o^;
★のぶたさん
皆さん、ものすごく打たれます。今日も優勝された方の点数は、4Gで1000点以上。
とても、かないません^^;
しかし、今日は久々に打つことができてよかったです。
アベ200で
復活の手応えを掴んだのではないですか?
4ゲーム中3ゲーム文句無くの200越えですから、あとは自信を取り戻すだけですね。
★ケイワンさん
ありがとうございます。
ラッキーなストライクも多々ありましたが、なんとか200UPを重ねることが出来ました。
このまま調子が上向きになってくれれば良いのですが…(^^;
アベ210
この成績なら私の出ている競技会なら間違いなく2位か3位ですよ。
よくストライクがつながっているし、調子はどんどん良くなりそうですね。
★ラウンド1さん
いつも大体4Gで900近く打たなければ、入賞できないんですよ(^^;
そういった方達と一緒に投げることが出来て、本当に刺激を受けています。
ストライクが続いてくれていただけに、3G目が痛かったです。

管理者のみに表示

トラックバック

