FC2ブログ

続かない

競技会に参加してきました。
練習投球7分間。先日ボールドクターでピカピカになったRXS300で投球開始。
若干オイリーかなという印象でしたが、10枚目で十分対応できるという感じでした。

◆1ゲーム目◆
ダブルスタート。幸先良しでしたが5フレでスプリット。
左のレーンが薄目をつくことが多かったですが、もう1度ダブルが来てくれたので
なんとか200UPできました。

◆2ゲーム目◆
ここもダブルスタート。しかし3フレ内ミスでど真ん中へ絵文字名を入力してください
その後、ダブルが2回来てくれました。しかしどうも波に乗れません。

◆3ゲーム目◆
このゲーム位から、左右のレンコンが変わってきました。左はオイルが無くなってきた感じ。
対して右はオイルが伸びたのか、薄目をつく感じになります。
アジャストしている間に、オープン2回。しかもストライクが続かず、大きくマイナス

◆4ゲーム目◆
アベ200にこだわりたいので、気合を入れ直したのですが、いきなりスプリットガビーン
その後ダブルとスペアで繋いだのですが、今日1番の反省点8フレカバーミス
万事休すです。結局このゲームもマイナスでした。

AVE:194.0 ST:41.7 SP:37.5 OP:15.0 20位/33人 ラーメン:1ヶ
0614
※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ3を加算。

今日はストライクが続きませんでした。特に「ここ1番!」という所でのストライクが皆無。
しかも勝負所でのスペアも外しているようでは、アベ200は無理ですね絵文字名を入力してください
今月は低調です

関連記事

コメント

アベ200
アベ200はほんと難しいですよね。
大きくマイナスを打つゲームが1Gでもあると辛いですからね。。。
いかにしてスプリットとイージーミスを減らすかが鍵ですね。
競技会
この成績でも20位とはレベル高いです。
スプリットは痛いところで出ますね。
ラッキーでもターキーが来ると楽になるのですが、試合だとミスした投球には正直にピンが残りますね。
★のぶたさん
いつもアベ200を1つの目標に頑張っているのですが、
なかなか思うようにはいきませんe-263
ストライクが続くに越したことは無いのですが、スペアを如何に確実に取るかが肝ですね。
私はまだまだ、イージーミスばかりです(笑)
★ラウンド1さん
そうなんです。みなさんレベルが高いので、マイナスアベになると成績がずるずると落ちてしまいます。
スプリットでオープンFになると、ターキーで挽回しなければいけないので、ストライクが続かないときは散々です。
そのためにはミス投球を減らさなければ・・・^^;

管理者のみに表示

トラックバック