スポンサーサイト


続々登場

このところ新しいボールの情報が、どんどん入ってきますね。
昨年ボールを買ったショップのホームページでも、5月末位から今夏発売予定のボールが次々と追加されています。
以前にブログでも書きましたが、オイリーコンディション用のボールが欲しいので、ショップページを眺めては「あれがいい、これもいい」と色々詮索していますぴかちゅう
今のところ注目しているのは、この3つです。
 ・エボナイト NVS
 ・ストーム シークレットエージェント
 ・トラック  フェニックスニューブリッド

現在のメインボール「ブラックウィドウHARV」は、まだまだ現役で使いたいと思っていますが、なんと第2弾「ブラックウィドウHARV2」が今月にも発売されるようです。
その他にも…
 ・ブランズウィック パールフューリー
 ・エボナイト RAID
などなど、心を揺らすボールの情報が次々と掲載されています。購買意欲を掻き立てられている、今日この頃です。
関連記事

コメント

切がない・・・
各社ボーナスを見込んでの発売なんでしょうね。
ボールは試投して購入と言う訳には行かないので選択が難しいですね。
私もメインで使っているZILLAが約200G、SR300も150Gなのでそろそろ新しいのが欲しいですが・・・
「ブラックウィドウHARV2」なんていいですね。。。
★のぶたさん
何やら「ボールエキスポ」なるものがあるみたいで、ボーナス商戦も重なって、ものすごい勢いで出るようです。
>「ブラックウィドウHARV2」なんていいですね。。。
おぉ、のぶたさんも「クモのマーク」ですか~。前評判も、ものすごく良いみたいですね。
1玉、いかがでしょうか?(笑)
西瓜みたいです。。。
>1玉、いかがでしょう?
なんか西瓜を買うみたいですね(笑)
2玉、頂きましょうか??(笑)
HARV2
20日頃入荷するそうです。
もう楽しみで楽しみで、グリップの色とかを考え中です。
★のぶたさん
2玉、いっきに購入ですか?
中身は赤と黄色ですか?
いやいや、HARV2は黒青ですね(笑)
★ケイワンさん
おぉ、もう入荷まで10日ぐらいじゃないですか!!
本当に楽しみですね。
ケイワンさんのボールインプレッションを今から心待ちにしています^^
ニューボール
もう買わないと決めていても、実物を見てしまうと心が動きます。
二匹目の蜘蛛も飼いたいのですが、飼育箱がいっぱいなのです。NVSもよさそうだし、アメリカエボナイト製のフェニックスニューブリッドもいいな…
悩みます
次から次へとNewボールがリリースされるので、
何を買ったらいいのか分からなくなります。
あれこれ悩んでいるうちに、「もうええわ」となって
買うタイミングを逃してばかりです。
パッと買える人の決断力がうらやましい。
★ラウンド1さん
私も2匹目の蜘蛛が欲しいのです。特に今回の蜘蛛は出来が良いみたいなので、尚更なのですが・・・。
ここは敢えて、HO用のボールに手を出します。
でも、まだまだ情報不足。これから情報収集を楽しみに毎日を送ります。
★福丸さん
ホント、各社はものすごい勢いでリリースしてきますね。
インターネット上ではプロが動画でボールインプレッションを説明してくれますが、
なかなかプロのようには投げれないので
私の場合、ほとんど決め打ちのような形で購入します(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

