スポンサーサイト


嫌なレーン

競技会に参加してきました。
開始5分位前、スタッフが普段使われない1?2番レーンのアプローチを掃除し始めました。
掃除されているのを眺めながら、以前このレーンで苦戦したのを思い出し、
「1?2レーンだけには当たらんといて・・・」と念じました。
レーンの割り当てが済み、モニターに名前が映されるのですが…
ありましたありました、2番レーンに名前が落ち込み
もう既にこの地点で今日はダメでした(笑)

練習投球を開始したのですが、オイルが伸びているのか奥で全く曲がりません絵文字名を入力してください
外5枚目を探ってみると、逆に手前から曲がりだしました。中早外遅です。

前置きが長くなりました…
◆1ゲーム目◆
10枚目をクロスに投球しました。3フレからターキーで1ミスしましたが、210ピン。
なんとか良いスタートを切れました。しかしストライクが出ているもののポケットヒットが
ほとんど無しです。このまま投げても崩れそうな予感がしていました。

◆2ゲーム目◆
やはりストライクが出なくなりました。スペアで繋ぎましたが5フレでミス。7フレスプリット。
色々ラインを探ったのですが、全くわかりません。大きく打ち下げてしまいました。165ピン。

◆3ゲーム目◆
ラインを10枚目クロスに戻しました。しかしやはりストライクが続きません。
このゲーム1ミスで乗り切り、194ピン。

◆4ゲーム目◆
なんとかマイナス分を取り戻そうと気合を入れるのですが、2フレ3フレとオープン
その後もパッとしないまま、消化ゲームのような感じでした絵文字名を入力してください

AVE:184.8 ST:31.3 SP:52.5 OP:17.5 37位/47人
0605
※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ3を加算。

今日は全くレーンに対応できませんでした。それに連鎖して投げミスも増えてしまったので、手の施しようが無かったです。
これではフォーム改造どころではありません
関連記事

コメント

悪いなりにも
何とか凌いだのではないですか?
200アップもできているし次回に繋がりますよ。
★ケイワンさん
1ゲーム目がラッキーなストライクもあり、なんとか打つことができました。
しかし2ゲーム目以降が・・・orz
次、頑張ります!
苦戦でしたね。。。
ラインが読めないまま1G目で頑張ってせっかく200UPしたのに残念でしたね。
2G以降、ストライクが出ない中、スペアで凌ぐのは辛い展開。。。
私もそうですが何時か気持ちが切れてしまいますね。
次回に期待しましょう!!
相性
不思議に相性の悪いレーン、ありますよね。
どうやってもポケットへいかない。
いろいろやってるうちにスプリットなんていう展開になります。
調子が下がっているときは大人しくしていて、次の波を待ちましょう。
★のぶたさん
ラインが読めない、クロスに投げる、内ミスするの連鎖になりました。
スペアで繋いでいる間は良いのですが、ミスやスプリットが出るとアウト^^;
辛い展開でした。次、頑張ります!
★ラウンド1さん
そうですね、同じ企画・同じメンテでも得意・不得意がありますね。
救いだったのは、同じBOXの方々がみんなマイナスだったことです。
それだけ難しいレーンだったとあきらめて、次頑張ります!

管理者のみに表示

トラックバック

