

お昼のスタッフチャレンジ

今年2度目の競技会に参加してきました。
これまであまり(と言うか全然)競技会・コンペには
敷居が高そうで参加していなかったのですが、
酒井美佳プロチャレンジに参加してから、競技会にも参加してみようと言う気が芽生えてきたのです(笑)

HARVで足元定位置(20枚目)から1枚左により、10枚目で
アジャスト。自分でも信じられない程、ストライクが出ました。
3ゲーム目まで、全て200アップ。できすぎです。
4ゲーム目は、オイルが少し切れてきたのかボールが真ん中に集まりだしたので、RXSで行こうかと思いましたが、足位置左1枚でアジャスト。2回ダブルが出たところで、2連続のオープンF
結果6位でした。5位までならボウリング場の月報に名前が載ったのに、残念。

Ave:218.2 ストライク率:56.3 スペア率:32.5 オープン:10.0
score1218.jpg

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

