スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成29年2月の成績

2月の成績
  ゲーム数:92ゲーム
  ハイゲーム:279
  ローゲーム:161
  アベレージ:212.6
  ストライク:50.7%
  スペア:34.2%
  オープン:12.6%
  プラスゲーム:60回 :65.2%
  ノーミスゲーム:28回 :30.4%

センター別
  アローM原:213.8(24G)
  アローY 尾:206.0(4G)
  R1 中環:210.7(50G)
  R1 駅前:219.3(10G)
  ヒ〇ト  :212.3(4G)

1月ほどは打つことができませんでしたが、2月も210アベを超えることができました
しかしながら手放しでは喜べない状況で、少しずつ悪い癖が出てきている始末です。
あまり気にしすぎても仕方がありませんが、サムの抜けが悪くなってきているので、調整が必要なのでしょう

2月は、多くのプロチャレに参加しました。
チャレンジしたプロは…
 桑藤プロ、森プロ、本間プロ、遠藤プロ、小池プロです。(3勝1敗)
3月も多くのプロチャレが開催されるようで、あちこちに出かける機会が増えそうです

毎年この季節、次の人事異動に向けてヤキモキいたします。
「プレミアムフライデー」が始まったようですが、うちの職場はどこ吹く風
それどころか、休みの日にボラ〇ティアを強要する始末ですから(笑)

とにかく、ボウリングができる環境だけは、維持したいところです
関連記事

コメント

アベレージ
連続月間アベレージ210超えは素晴らしいですね。
プロチャレの勝利数を伸ばされる事を祈ります。
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
毎週の如くプロチャレンジが、あちらこちらで開催されており
自ずと出場機会が増えてしまっています(^_^;
ナイスアベレージです!
2ヶ月連続でアベ210アップは凄いです!
5ヵ所全てでプラスですし、かなり安定されてますね^^

プレミアムフライデーは、私の会社も話すら出ませんでした。
つい最近話題になったばかりだと思うのに、テレビは煽りすぎな気がします…。

週休2日制のように浸透するまでには時間がかかると思うので、
期待せずに待つのが吉かと思います^^;
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
今年は良いスタートが切れました。

プレミアムフライデーは、確かにマスコミ先行ですよね。
介護休暇や男性の育児休暇も浸透しないので、
ほとんど期待薄ですよね。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。