

平成29年1月の成績

1月の成績
  ゲーム数:90ゲーム
  ハイゲーム:288
  ローゲーム:159
  アベレージ:216.8
  ストライク:53.5%
  スペア:35.7%
  オープン:9.9%
  プラスゲーム:67回 :74.4%
  ノーミスゲーム:34回 :37.8%

センター別
  アローM原:210.6(24G)
  アローY 尾:205.0(8G)
  R1 中環:221.9(54G)
  ヒ〇ト  :207.3(4G)

今年の初めとしては、幸先が良く、216オーバーの月間アベレージを残すことができました
恐らく、記録大幅更新だと思います
この要因は、リスタイのお陰でリリースが安定したことと分析しています。 ←レーンが簡単だっただけ?
もうボウリングを始めてから、ずーーっと悩み続けていたリリースです。
良い感覚を忘れないよう、体が憶えてくれることを祈っているところです

あと、現在使っているメインボール3球が良い働きをしてくれています。
TRIDENT(MOTIV)、AccuRoll3(ABS)、PRIMAL RAGE(MOTIV)
ボールチェンジも楽しみながらできるようになりました
しかしこの3球中、2球が「頂き物」もしくは「交換品」です。
また最近、NIRVANA(初代)もいただきました。
頂き物ばかりが、活躍する日も遠くはなさそうです

IMG_51411.jpg


関連記事

コメント

見事な成績ですね!
すみません、コメントが遅くなりましたm(_ _)m

記事をお書きになられていなかったので、
苦労されていらっしゃるのかと思ってましたが、素晴らしいアベレージですね!
全てのセンターでアベ200越えは凄いです!!

TRIDENTもお使いになっておられるんですね。
MOTIVファンの私としては嬉しいです^^
TRIDENTは左右非対称コアなので私は使ってないですが^^;

実は、ちょうど29日に写真の方と一緒に投げました^^
奇遇ですね(笑)
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
ブログの書き方を変えようと思いつつ、放置状態になってしまいました。
ボウリングはしっかり続けていますw

TRIDENTはヘビーオイル用として期待して買ったのですが
私にはミディアムヘビーまでですかね。
インプレッションとしては、なだらかに曲がっていく感じで使いやすいです。

写真のボールは、写真の方が元々の持ち主さんです。
「今も現役で使わせてもらってます~」ということで、記念撮影させてもらいました。
今週は、こちらに「ひだりいず」の代表プロがいらっしゃいます。

管理者のみに表示

トラックバック

