スポンサーサイト


合同練習

ブログを通じて知り合いになりましたナノデスさん、そしてモーリッチチさん、Hさんと合同練習会に行ってきました。
練習会場は久々に訪れる「トドロキボウル」でした。改装工事されたため、
昔の印象とは全く違い、とても明るい雰囲気に変わっていました。
一足先にナノデスさん達が到着されており、レーンの方も取って頂いていました。
(ありがとうございました^^)

さて練習スタートでしたが、ホントこういうのは初めてだったので、かなり緊張です絵文字名を入力してください
しかも投げてみると、10枚目通しが滑りに滑るレンコンでした。
最初はクロス気味で投げていましたが、2G目にかけて崩れ気味…。
ナノデスさんの投球を参考に外からの投球に切り替えました。
すると3G目、4G目がなんとなんと出来すぎの結果に!!
調子に乗って5G目に挑みましたが、レンコンが遅くなったのか3連続「丸8」
その後、10枚目を探るも8フレ、9フレで自爆。その後パンチアウトが出ただけに
何とも言えない結果になりました。

AVE:196.4 ST:46.7 SP:34.0 OP:20.0
0527


ナノデスさんは、ものすごい上級者の方でジャストポケットのストライクを連発されていました。
BOXで見ていて「うわぁ?」「ほぉ?」と何度もうなってしまいました。
モーリッチチさん、Hさんもナノデスさんにアドバイスを受けながら、
今日の早いレンコンで、何度も良いストライクを出されていました。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ブログを始めて、このような形で一緒に練習ができたこと、とても嬉しかったです。
また、これからも是非是非よろしくお願いします音譜
関連記事

コメント

合同練習
ついにひろさんも合同練習を始めましたね。
みんなで色々なセンタへ行って武者修行に励みましょう!!
それにしても3G目4G目はお見事です。
ナイスゲーム!!
こちらも負けずに合同練習に励みます!!
★のぶたさん
そうなんです。ついに合同練習に参加させてもらうことができました^^
ものすごくよい刺激をいただきました!
いつの日か、のぶたさんとも合同練習をしたいなと思っています。
ブログの輪
ブログつながりの輪が広がっていますね。
直接会えるなどとは思ってもいなかった方たちといっしょに練習できるというのは、不思議な気持ちで、たいへんうれしくもありますね。
ひろさんともいっしょに練習したいですね。
ひろさん
昨日はお疲れ様でした! 本当に楽しい時間過ごせましたね! 上級者は辞めて下さい
私なんかまだまだです! ひろさんも最初は緊張して力を出し切れてなかったと思います
だんだん慣れて来た3G・4Gなんか私負けてますよ! 
本当にまた一緒に練習しましょう! 楽しみに待ってます! 
★ラウンド1さん
ブログで知り合いになれて、しかも直接会って練習会をするなんてことは、夢にも思っていなかったです。
それだけに、とても有意義な時間が過ごせました。
のぶたさんへの返信欄にも書いたのですが、是非ともラウンド1さん達とも合同練習を実現したいなと思っています。
★ナノデスさん
昨日はありがとうございました。本当に有意義な時間を過ごさせていただきました^^
ブログでコメントのやり取りをしていましたが、実際に会うとなるとやっぱり緊張してしまいましたよ(笑)
3・4Gは、自分でもビックリでした。でも、その他のゲームは崩れまくりですよ・・・。
また是非、練習会しましょうね。今度は激遅○ローですかね?(笑)
リンク有難うです!!
昨日はお疲れさんでした。
流れるようなフォーム!流石です!
スペアを取る時のライン取りと正確さは流石10年選手!!!
これからも指導ヨロシク!!

リンク有難う御座います。
早速此方もリンクしました。
★モーリッチチさん
昨日はありがとうございました。遠くからの参戦、お疲れさまでした。
私なんて全然ですよ。スペアミスもたくさんしてたでしょ?
それと早いレンコン対応に私がアップアップしていた時に、いきなりさらりと200UP、お見事でした!
指導なんて滅相も無いです。また楽しくご一緒お願いいたします。
PS:こちらこそリンクありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック

