スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続プロチャレンジ

今年のプロチャレ納めとして、週末に連続して参加してきました

まずは土曜日にアローM原で行われた、川﨑由意プロのチャレンジ。

【ゆいちゃプロ

結果です

AVE:234.0 ST:68.8 SP:25.0 OP:7.5 6位/5?人
151212.jpg

ハイスコレーンで、打ち合いでした
7枚目を少し出すラインを選択しましたが、外ミス・内ミス共にOKな状態
3ゲーム目にオイルの変化を感じましたが、ボールチェンジで4ゲーム目もスイスイと打つことができました。
しかしイージーミス2つで、入賞を逃してしまいました(5位入賞との差が3ピン

川﨑プロとは、昨年の年末に関東でマラソン大会に参加したとき以来でした。 ←当時はまだアマチュア
その時の写真を印刷してプロに見せたところ、「今年も来てくれるんでしょう?」の一言。
と、遠すぎますよ・・・

----------------------------------------  -----------------------------------------------

日付替わって日曜日。ヒットで行われた本間成美プロチャレンジに参加してきました
P1020084.jpg
【アプローチのアイドル

結果です

AVE:204.0 ST:45.8 SP:37.5 OP:17.5 4位/2?人
151213_1.jpg

42フィートという情報で、外5枚目からの「サファイヤジャッカル」が良い感じでした
2ゲーム目にストライクを続けることができましたが、3ゲーム目にレンコンが変わってしまい四苦八苦
4ゲーム目に「トータルリスペクト」にチェンジし、なんとか200UP。
しかし皆さん苦労されていたようで、4位入賞することができました

----------------------------------------  -----------------------------------------------

続いて、夜の部も参加。

結果です

AVE:206.3 ST:45.8 SP:47.5 OP:10.0 8位/20人
151213n_1.jpg

昼の部からノーメンテだったので、「サファイヤジャッカル」か「トータルリスペクト」か迷いましたが、
練習ボールで「サファイヤジャッカル」がまだ使えそうだったので、そのまま先発。
1ゲーム目は、なかなか10ピンが飛んでくれない状況でしたが、2ゲーム目から「トータルリスペクト」にチェンジし
プラスに転じることができました
3ゲーム目終了時点で、プロ621ピン・私618ピンの3ピン差。
昼の部終了時に、本間プロから「夜は負けないぞ!」と言葉を掛けていただいていたので、
なんとか「夜も勝ってやる~」と意気込み、最終ゲームへ。

プロダブルスタート、私はターキースタートと1マーク逆転と思ったのも束の間、4フレで6-7残し。
しかしここを何とかメイク
波に乗って行きたいところでしたが、この後ストライクが全く出てくれませんでした
8フレ終了時点で、プロは199ピンでフィニッシュ。このまま行くと、私の1マーク逃げ切りです。
この皮算用が悪かったのか、満を持して投げた9フレでド真ん中スプリット ←ちゃんと投げれたはずなのに。
これをメイクできず、本間プロにピン差で負けていることに・・・。
(いや、ホントにこの時は撃沈モードでした

とにかく10フレにダブルを持ってこなければ勝てません。
気合の10フレ1投目はストライク。これで2投目につながりました。
そしてその2投目、気負うこと無く、また力むこと無く投げることができ、ダブル
3投目もストライクで、パンチアウトフィニッシュ
やったやったで、再度ピン差逆転。2度目の勝利者賞をGetすることができました。
賞自体は大した物ではありませんでしたが、これは本当に嬉しかったです
本間プロからは、「ナイスゲーム。また投げましょう!!!」とコメントを下さり、大満足のプロチャレでした。

2日間プロチャレ三昧でしたが、良い結果を残すことができ、大変楽しい時間を過ごすことができました。
川﨑プロ、本間プロありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
関連記事

コメント

全てプラス!
3連戦お疲れ様ですm(_ _)m
最初の抜け6は痛いですが、2戦目の4位と3戦目の
プロ打倒おめでとうございます!

特に、最後のがしびれますね~
最後の最後で大逆転!!
本間プロにしっかり顔を覚えてもらえたでしょうね^^

記事の内容から推測しますと、今年は年末に関東へいらっしゃらないようですね。
私は仕事納めが29日な上に、去年の所は前払いしないと相当高くなるので、
あまり行く気がしないです^^;
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
実のところ、3連戦の最後は本当に疲れました(^^;
日曜日の夜のプロとの対戦ですが、9フレのスプリットは本当にきつかったです。
しかしこれがパンチアウトに繋がったので、結果とした良かったです。

本間プロはGWにチャレンジでお会いしたのですが、どうやら覚えてくれていたみたいでした。
今回もボウリングを通じ、お話することができました。

今年の年末は関西です。
30日が投げ納めの予定となっています。
昨年の場所は料金高めの設定なのですね・・・。ただでさえ、マラソンは高めなので財布に響きますよね。
No title
川﨑由意プロ、可愛らしさ度アップしてますね。
またみんなで投げたいくなりました。
プロチャレ3連戦お疲れ様です。
すべて上位は見事です。
ストライクラッシュいい感じです。
ラウンジさんへ
川﨑プロは昨年末以来でしたが、確かに可愛らしさ度が増していましたね。
とても明るい雰囲気で、プロチャレの雰囲気も和んでいましたよ。
今年のプロチャレ納めは、良い感じで締めくくることができました。
また、みんなで投げたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。