幸ちゃん優勝!

このブログでも何度か記事にさせていただきました、幸ちゃんこと山田幸プロが、なんとルーキーイヤーに
全日本女子のタイトルを取りました。

私はこのとき、幸ちゃんが所属しているアローM原で投げていたのですが、
センター内は、幸ちゃんの優勝で大変盛り上がりましたよー

幸ちゃん、優勝おめでとう。本当に凄すぎです


【優勝が決まった直後に流されたテロップ】
関連記事

コメント

ホンマビックリです
もう優勝記念大会が決まったみたいですよ。
本人はこの偉業がどれだけ凄いか、
わかってるのかな?w
kitappeさんへ
いやぁ、やっちまいましたね~。
優勝インタビューで突然泣いちゃったんで、実感があるんでしょう。
しかし、それにしても恐れ入りました。
優勝記念大会は、すごい人でしょうね・・・。
No title
身近なプロが活躍するとわくわくしますね。
山田幸プロすごいです。そしておめでとうございます。
ルキーイヤーにして全日本タイトルを奪取するという離れ業しかも打倒した相手が吉田、松永、姫路プロとは恐れ入りました。
記念大会の賑わいが想像できます。


ラウンジさんへ
春までセンターのスタッフで、今年からセンター所属のプロ。
ボウリングを初めてまだ4年ほどということなので、物凄い事ですよね。
放送を録画で見ていて、ステップラダーのビッグネームを相手に勝利していくところは見ものでした。
記念大会の情報が入りましたが、なんと平日開催との事です(汗)
山田プロ凄いですね!
すみません、スコアの結果しか知らないのですが、
特に松永プロとの260台の接戦が半端ないですね^^;

掲載なさった写真のように、リアルタイムに情報が
流れるのはいいですね^^
寡丹生さんへ
松永プロとの対戦は、本当に見ごたえがありました。
機会があれば、是非ご覧下さい。

リアルタイム情報の裏話です。
副支配人に聞いた話ですが、決勝戦に上がった時点でテロップは用意されていたそうです。
流すのは、ボタンを押すだけの状態でスタンバイ。
ゲームが進み、幸ちゃんからセンターへ「優勝へ最後の1投です」との連絡が入り
テロップが流されたとの事でした。
そういえば、幸ちゃんが最後の投球に入る前にスマホを手にしていたところが映し出されていたので
「あ~、これか!」と思った次第です。

管理者のみに表示

トラックバック