森彩奈江プロチャレンジ

プロチャレに参加してきました
今回は、Pリーガー森彩奈江プロです。


【シンデレラガール】(X’masバージョン

結果です

AVE:229.8 ST:58.3 SP:30.0 OP:7.5 3位/16人
151128.jpg

今回のプロチャレはホームのアローM原ではなく、東大阪市にあるヒットに行ってきました。
ヒットに訪れるのはGW以来、半年振りでした。

オイルの長さが41フィートという情報がありましたが、森プロが練習投球をされているのを見ると
「アキュラインプレミアム」で、外側からクロス気味に投球され、気持ちの良いストライクを連発されていました
ということで「サファイアジャッカル」先発、外4~5枚目をややクロス気味で練習投球。
良い感じでポケットに行ってはくれますが、10ピンが飛び難いという印象でゲームスタート。

1ゲーム目、序盤にいきなりイージーミスをやらかしましたが、中盤ターキーで巻き返し
なんとか200UPスタートができると胸を撫で下ろしたところ、10フレでスプリット
結局189ピンとなり、マイナススタート。

2ゲーム目、序盤はあと1ピンが飛ばない状況でしたが、中盤にターキーを持ってくることができ、
また終盤も再びターキーが来てくれ、236ピン。借金返済です

3ゲーム目、神様が舞い降りて下さいました
これまで次々とレーン変化は感じていましたが、このゲームになって落ち着いてくれたのか
6~7枚目通しが良い感じで、頭から8発続いてくれました
他のBOXでは、森彩奈江プロともう一方が9コール
私はというと、9コールが気になったわけではありませんが、指にしっかり掛かり過ぎてしまい8フレで終了
相変わらずのチキンぶりです
しかしこのゲームは、277ピンと久しぶりのビックゲームでした

4ゲーム目、ビッグゲームの流れのまま行きたいところでしたが、オイルが変化しだしたのか
4番ピン・10ピンと残りだしました
スタンスで対応して、なんとかダブルを2回出すことができ、217ピン。

今回は900UPもでき、なんとか頑張ることができましたが、森プロは930ピンを打たれ
打倒賞をゲットすることはできませんでした
森プロはPリーグで御馴染みですが、プロの投球を間近で拝見すると、
背筋がピンと伸びたままでの綺麗なフォームに感心仕切りでした。 ←私はどうしても頭が突っ込みます

明日は名張ということでしたので、道中お気をつけて・・・。
関連記事

コメント

3位おめでとうございます!
あまり行かれてないセンターで3位入賞おめでとうございます!
3G目の277は圧巻ですね!!

打倒賞まであと少しで惜しかったですね^^;
プロはやはり凄いですね…。
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
普段は滅多に行かないのですが、GWにも良い思いをさせてもらったので
今年は相性が良いみたいです。
来月、もう1度チャレンジに参加する予定なので、今度はリベンジできたらと思います。
森彩奈江プロチャレンジ
3位入賞おめでとうございます。
277は素晴らしいです。
サファイアジャッカルがほしいです(笑)
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
久しぶりのビッグゲームでしたが、我が心のチキンぶりをを再認識しました。
サファイアジャッカルは、レーンキャッチが大変良く重宝しています。
11月は早いレーンのセンターが多かったので、投げる機会が多かったです。

管理者のみに表示

トラックバック