スポンサーサイト


初め良し、終わり悪し

定例の練習会に行ってきました。
今日は投げ始めたときのレンコンは、得意のやや遅めでしたので、
1ゲーム目から10枚目チョイ出しで、まずまず打つことができました。
2ゲーム目もポカミスはあったものの、ストライクが出てくれたので大きなマイナスにはなりませんでした。
3ゲーム目はレンコンが遅くなってきたので、スタンスアジャストを早めに見切り、
アングルアジャストで15枚目のスパット通しに切り替えました。
それが功を奏したのか、ミスはあったものの200UP。
しかし今日はこの後から、急降下絵文字名を入力してください
4ゲーム目に入るとストライク率が大幅ダウン。しかも凡ミス連発がーん
このラインもオイルが削られたのか、思うように攻略できません。
こうなると八方塞で、打つ手立てが無いまま、次のゲームもサッパリでした。
何とかしようと、もがけばもがくほど内ミス外ミスの連発落ち込み
弱点を露呈した結果です。まさに前半と好対照ですね(笑)

AVE:191.6 ST:40.0 SP:36.0 OP:22.00518

関連記事

コメント

いい感じだったのに・・・
3G目まではいい感じだったのにその後の2Gはもったいないでしたね。
やっぱ引き出しを増やさないと辛いですね。
惜しい!
前半が良かっただけに残念でしたね。
割れたのは仕方ないとして、1ピン残りのミスを無くして耐えられるようになりたいものです。
(それは私のことですが・・・)

しかしながら、クモハーブは良いボールと改めて思いました。
6月にまた後継?が出るらしいので、これは押さえておきたいですね。
スペアミス
今日の試合でスペアを確実に取ることの大切さを改めて思い知らされました。
立ち位置をもう一度、確認してからスタートした方がよさそうです。
★のぶたさん
レーンの変化に対応できない様子が点数に表れてしまいました^^;
ホント引き出しは、たくさん持ってないとダメですよねぇ・・・。
ドライ用のボールも買えればよいのですが、なかなかしんどいです。
★ケイワンさん
6月にブラックウィドウシリーズのニューボールのが出るのですか!?
それとも新シリーズでしょうか??
良いボールが各社から次々と出てくるので、その度に誘惑されてしまいます(笑)
★ラウンド1さん
スペアミス1回がターキーに相当しますから、ホント、スペアは重要ですよね。
特にレンコンが早かったり遅かったりすると、いつもの感覚でスペアを取りに行くと、外してしまうことが多いので、
立ち位置の確認は重要ですよね。

管理者のみに表示

トラックバック

