平成27年9月の成績

平成27年9月 
  ゲーム数:47ゲーム
  ハイゲーム:259
  ローゲーム:144
  アベレージ:198.9
  ストライク:41.8%
  スペア:39.4%
  オープン:16.4%
  プラスゲーム:21回 :44.7%
  ノーミスゲーム:8回 :17.0%

センター別
  アローM原:204.7(19G)
  アローY 尾:186.7(12G)
  R1 中環:186.2(5G)
  Tドロキ :193.2(5G)
  BIGBOX:220.5(6G)

9月は月間アベ200UPを目指したのですが、寸前のところで逃してしまいました
というのも、シルバーウィーク終了時点で、+50ピンほどの成績が残せており、
「最終週の成績如何」というところまで来ていました
日曜日は仕事で投げられなかったので、最終週は土曜日のみの投球。
その土曜日、R1中環店に行くかアローM原に行くか迷ったのですが、
ここのところR1中環店は全く打てないので敬遠し、アローM原店へ
がしかし・・・
結果は、4ゲームで700ピン
-100ということで、月間プラスアベの夢はアブクとなって消えてしまいました  ←相変わらず勝負弱い

最近はレンコンに左右されることが多く、気持ちよく打てることができるときもあれば
全くあわせられないことも、しばしば。
引き出しの少ない証拠でしょうね

すっかり秋めいてきました
平成27年の後半戦、なんとか形にしたいものです。
関連記事

コメント

そろそろ…
アベ200まであともう少しで惜しかったですね…。

個人的には、同じ投げ方だと常に打つのは無理だと思っていますが、
そろそろフォームの引き出しを増やしてみてはどうですか?

構えるときの親指の向きを変えるだけでも回転軸が変わって
色々なレーンに対処できるようになりますよ^^
寡丹生さんへ
そうですね。引き出しの少なさ、イヤ寧ろ全く無い引き出しを増やさなければなりませんね。
というのも自分のフォーム(スイング)に自信が無く、そこばかりに拘っていたからでしょう。
どうしても、固い頭から脱却できないのが悪いところです。
ATやARについても、勉強しなくては・・・と思いつつもそのままになっています(汗)
No title
月間アベ200アップに届かず残念。
後半戦もアベ200アップを目指して頑張ってください。
何事も挑戦していくことが大事ですよ。
ラウンジさんへ
最後の最後で失速しました。
また10月も頑張ります。
そうですね、チャレンジ精神。守りに入るとろくなことありませんね。

管理者のみに表示

トラックバック