寡丹生さんが来られました

シルバーウィーク、寡丹生さんが大阪へ寄られるということで
「一緒に投げませんか?」というメールをいただきました
前日に御自宅を出発され、愛知県で一泊の後、ボウリングをしながら大阪に来られるとの事でした。

私はこの日、午前中に用事があったものの、午後からは空いていたので、ご一緒することに
場所は、寡丹生さんの情報では来年閉店となる「BIGBOX茨木」でした。

大阪に住んでいますが、河内なので、北摂の方のセンターには全く行ったことが無いため、
(土地勘も全くありません)初めて訪れるセンターでした。

ネットで調べたところ、高速を使うと45分程ということでしたが、
シルバーウィークなので念のために30分余裕を見て出発
高速道路(近畿自動車道)はスイスイと進みましたが、降りてから(中央環状線)が大変。ムチャ混みです
結局、約束の時間より10分遅れでセンター入り。  ←寡丹生さん、お待たせして申し訳ありませんでした

お会いした後、早速6ゲームパックを申し込み
まずは結果です

AVE:220.5 ST:54.2 SP:25.0 OP:15.0


投げ始めは「早いかな?」と感じたのですが、外から攻めるとしっかり戻ってきてくれ
少々の内ミスも中のオイルで滑ってくれました。
ボールも「トータルリスペクト」を選択したのですが、バッチリ合ってくれました
こんな状態でしたから、かなり気持ち良く投球でき、リズムもタイミングも良い感じでした。
ただ10ピンカバーが思ったよりボールが流されてしまい、何度もミスしてしまいました ←反省

寡丹生さんも、御自身が全国のボウリング場でされている「200upチャレンジ」を早々にクリアされ
最終ゲームもきっちり打ち上げられ、フィニッシュ
ゲーム中、オイルについてのアドバイスもしてくださり、流石だなぁと思いました。

あっという間の6ゲームでした。楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
寡丹生さんは、この後も移動があるということでしたので、ここでお別れでした。

寡丹生さん、御丁寧にお土産までいただきまして、ありがとうございました。
また近い内にご一緒してください。後の行程の無事をお祈りしています
関連記事

コメント

ナイスゲームでした!
19日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

着いたのはタッチの差だったので全然待ってなかったです^^;

右のレーンで外ミスされたときにボールが死んでましたが、
いい死に方でポケットヒットしてましたね^^
ボールがバッチリ合っていたと思います。

私は最高が210台でしたし、全然打てませんでした(汗
龍田浩史さんを見習って精進したいと思います。

今度は食事もするなど、もう少し長くご一緒したいですね^^
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
お疲れ様です。
素晴らしいスコアが並んでいますね。
初めてのセンターでアベ220はすごいです。
寡丹生さんへ
お疲れさまでした&ありがとうございました。

その後の行程は順調に進んでいますでしょうか?
かなり遠くに行かれるとお聞きしていますので、スケジュールもタイトなのでしょうね。
(私も行きたいw)

BIGBOX楽しかったですね。
私も、いつもあれ位打てると良いのですが・・・。
しかしコンディションを読むことの重要性が理解できたボウリングでした。

また、ご一緒してください。
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
今回は外ミスは戻り、内ミスは滑ってくれたので
ボールとレーンに助けられました。
癒しのセンターでしたが、なかなか遠いのがネックです。


管理者のみに表示

トラックバック