スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです

9月に入りました。
朝晩はめっきり過ごしやすくなり、布団が恋しい季節となってきましたね。

土曜日は、アローM原の「おはようボウリング大会」に参加してきました
月が替わり、新しいオイルパターンとなるため、恐る恐るレンコン表を見てみると

↓こんな感じでした↓
2015-09renkon_02.jpg
中の厚いところが43~44フィート位でしょうか。
外はジワジワ薄くなっていく様子なので、私の場合、外から攻める感じです。

おはようボウリングの結果です

AVE:244.3 ST:70.8 SP:15.0 OP:10.0 優勝/40人

※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ11を加算。

自分でも驚く位ストライクを量産することができ、久しぶりに優勝することができました
かなりラッキーなストライクも多々ありましたが、今日はよく繋がりました。
ただ、不用意なスペアミスが勿体なかったですね
「たら・れば」は禁物ですが、これがなければ1000UPが見えていたはずなので・・・

とにかく優勝なんて本当に久しぶりなので、今夜は祝杯をあげようと思います  ←毎日呑んでるよね?
関連記事

コメント

優勝おめでとうございます!
メッチャ打ってますね~

僕も前日のMプロチャレに出ましたけど
周りが打ちまくってる中800チョロと
撃沈でした・・・(^^;)
kitappeさんへ
ありがとうございます。
レーンに合わせたというより、レーンが合わせてくれましたw
またM原でお会いしたときには、よろしくお願いします。
優勝
優勝おめでとうございます。
素晴らしいスコアですね。
私もこんなスコアで優勝してみたいです(笑)
最後の10ピンはご愛嬌ということで
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
少々のミスもストライクになってくれ、本当にラッキーでした。
最近、10ピンの精度が非常に悪くなってきています。
気を引き締めます。
優勝!!
優勝おめでとうございます!
ストライク率70%越えは圧巻ですね!!

今回参加されたセンターは、いつも龍田浩史さんの記事を
拝見していてレベルが高い印象がありますが、
その中での優勝は自信になりますね^^
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
今回、裏でのストライクは無かったものの、10ピンを後から掃ってくれたり
パタパタとうまく倒れてくれるストライクに救われました。
御存知のように「猛者」が多いセンターですので
今回は、本当に良かったと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。