スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キネシオ

kinesio

サムセイバーを一時休止したので、キネシオをサムに貼りながら調整しているのですが、
私の場合はこんな感じで持ち歩いています。
基本的に1枚貼るだけで済ませたいのですが、指が痩せている時用のためにやや短めにカットしたものも準備しています。
あと、どうしても外側の皮が捲れがちなので、細く切ったもので保護しています(最近はこれをサカムケアで固めます)。
キネシオの貼り方はさまざまだと思うので、「こうやれば便利だよ!」というのがあれば、教えてください
関連記事

コメント

ネオキシ
細かく工夫して作っているんですね。
自分の場合は6センチ位に3本切って、関節と関節の間に上から下へ下から上へと重ねて貼り、関節のより高くなるようにして、関節横の皮膚が擦れないように保護しています。
★ラウンド1さん
いろいろな形で試した結果、今の形で落ち着いています。
ラウンド1さんは、第1間接を境に2枚貼られていると言う事ですね。参考になります^^
間接横の皮膚は、少し擦れると剥がれてしまいますからね。
剥がれてしまうと厄介で、しばらくボウリングもおあずけになります。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。