スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47フィート再び

最近は、プロチャレと月毎の統計しか記事にしていませんでしたので、
少しずつ記事を増やしていきたいな・・・と思っています。

土曜日は、アローM原の「おはようボウリング大会」に参加しました
結果です

AVE:210.8 ST:43.8 SP:50.0 OP:7.5 4位/40人

※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ7を加算。

先月苦しめられたレンコンも、今日からパターン変更。
恐る恐るレンコン表を見に行くと、青色べったり、47フィート。
「うわ、これ3月と一緒やんけ・・・
KIMG1009.jpg
(3月の記事で使用したレンコン表)

とにかく手持ちのボールで一番曲がる「THE SHOOTER」で先発。
私の投球では大外真っ直ぐでも届かないので、割り切ってクロスでスタートしました。

1ゲーム目は、そのクロス投球がうまくはまってくれて2回のターキーを持ってくることができ
233ピン。上々の滑り出しです

2ゲーム目も同じラインが使え、ダブル2回で214ピン。しかし、ちょっと10ピンが飛びにくくなってきたかな・・・

3ゲーム目、レンコンの変化を感じ内側に寄ったのですが、上手く合わせることができなかったので
後半にボールチェンジ。しかし序盤のイージーミスが響き173ピン

4ゲーム目、いきなり何でもないスペアをイージーミス
しかしダメ元で更に内側に入ったところ、ターキーで巻き返すことができました
また更に変化を感じたのですが、終盤に上手く対応することができて再びターキー。このゲーム223ピン。

今回は長めのオイルパターンもクロス投球で何とか対応することができ、またレンコンの変化にも
ある程度合わせることができたように思います
ただ、肝心なところでイージーミスをしているので、まだまだ精神的に不安が残っているのでしょうね。
ともあれ、競技会では久しぶりの入賞でした
ニューボールも投入したので、新しい風が吹いてくれることを期待しています。
関連記事

コメント

入賞おめでとうございます!
4位入賞おめでとうございます!

先月苦労されたレンコンとほぼ同じ状況で、
対処されてのプラスは気持ち良さそうですね♪

レーン変化への対応もしっかりされていて、
かなりの自信になりますね!
これからもガンガン打っちゃいましょう^^
油多い
全然曲がらなそうなコンディションですね。
スペアもオイルにのって右を抜ける感じ。
そんな中でも入賞は見事です。
新風爽快なり
寡丹生さんへ
ありがとうございます <(_ _)>
先月は本当に苦労しましたが、今回は何とか合わせることができました。
ただレーンによって難易度の差があるので、今回はラッキーだったかも・・・。

レーン変化には最終的に対応することができて良かったです。
しっかり頑張っていきます。
ラウンジさんへ
普通に真っ直ぐ投げると、全然曲がってくれませんでした。
しかし高回転ボウラーは、外に向かって出し戻ししてました。
おっしゃるとおり、スペアには気を使いました。
気を使いすぎてミスすることもありましたが・・・w

新風は嵐(storm)にもなりますよ^^
No title
3G目以外は素晴らしい数字が並んでますね!!
苦しめられたレンコンに見事リベンジ成功と言ったところでしょうか?
おめでとうございます。
のぶたさんへ
最近はどこかのゲームでローを叩く傾向が増えています。
8月から、新しいレンコンに変わっての第1戦でしたので
心機一転頑張っていければと思っています。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。