スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年プロチャレ初め

プロチャレに行ってきました
本日は、46期・Pリーガー小泉奈津美プロでした。


【逆襲のベイビーフェイス

結果です
AVE:211.3 ST:54.2 SP:32.5 OP:15.0 7位/46人
150110_1.jpg

練習投球から身体がスムーズに動かず、ギクシャクした投球になってしまいました
こんなことですからコントロールも定まるわけも無く、
「とりあえず、この辺・・・」ということで、7枚目への投球でゲームスタート。

1ゲーム目、相変わらずギクシャクしながらの投球でしたが、中盤でダブルが出てくれました。
「これで波に乗れれば!」と思った矢先、案の定と言いましょうか・・・コントロールが崩れてしまい174ピン

2ゲーム目も、必死で自分のリズムを取り戻すべく試みるのですが、どうしても力んでしまいました
その後、2回連続のスプリット(ベビー&ビッグ5)を経て、プッシュアウェイを極力小さく取ることに専念すると
なんとかオールウェイを出すことができ、199ピン

3ゲーム目はいきなり何でもないスペアをミスしてしまいましたが、何とかターキーで盛り返せました
これで少し気が楽になったのか、徐々に投球タイミングも合ってきて、終盤ハムボーンで237ピン。
トータルプラスに転じました

4ゲーム目はレーン変化で2フレをスプリットとしましたが、この後しっかり対応することができ235ピン
飛び賞や抽選賞は例の如く何も当たりませんでしたが、とにかくトータルプラスで終了できてホッとしました。

さて小泉プロの印象ですが、本当に小柄でビックリしました。(私の肩よりも・・・)
しかし威力抜群のボールをビシバシと投げ込まれる様を見て、「ボウリングは力とちゃうんやなぁ・・・」と
毎回プロチャレのたびに思う言葉が頭をよぎりました。  ←そろそろ学びなさい。

今年序盤にいきなりのプロチャレ参戦でしたが、今後は「楽しみ」という名目の元、月1回で参加できれば・・・と思っています。
関連記事

コメント

No title
スタートで出遅れても3コーナーからまくる力があるのは素晴らしいです。

やっぱりストライクをいくつ繋げられるかがカギなんですね。

ラッキー7賞ないんですか?
ちょっと残念。
No title
買ったのだから、よしとする。
ナイスゲームです!
後半2ゲームの打ち上げ方が凄いですね!
ナイスゲームです!!

それにしても、46人も参加しているのにラッキー7賞が無いのは
ガッカリですね。。。
ラウンジさんへ
1・2ゲームは、どうも身体が硬く感じ、リズムよく投げることができませんでした。
原因はわかっているものの、対処の仕方がわからず、あれよあれよという間に
コントロールミスでした。
でも、3ゲーム目以降はストライクが続いてくれたので、良かったです。

このセンターはラッキー7が無いのです・・・。
つうやんへ
上から目線やめ~い(笑)
寡丹生さんへ
自分のリズムが戻ってからは、ストライクが続いてくれました。
このリズムが最近狂いがちなのが気になるのですが・・・。

このセンターは、ラッキー7が無いのです。
抽選はいつもの如くでした(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。