スポンサーサイト


2015年初投げ




前記事のとおり、年末年始は東京に行っておりました
今年のお正月はとても寒く、全国的に雪・雪・雪
2日に帰阪の途についたのですが、名神高速が雪のため通行止めになっており、
頼みの名阪道も四日市-亀山間が通行止め
仕方なく、四日市から亀山まで下道を通ることとなったのですが、案の定の大渋滞
東名の海老名付近の渋滞も含めて、10時間の運転でした

しかし身体はあまり疲れを感じてなかったので、今日早速ホームへ初投げに行ってきました
まずは結果です
AVE:201.3 ST:45.8 SP:30.0 OP:17.5 4シフト総合表彰のため順位発表なし
20150103.jpg

今年の第1投は、なんと7-10。寡丹生さんのブログでは、ある大会で7-10のことを「門松」と呼ばれていたので
「なかなか縁起が良いなぁ」と内心思ってしまいました
しかしこのゲームは3つのスプリットで撃沈。やっぱり縁起はよろしくなかった様です

2ゲーム目、3ゲーム目とマイナスを取り戻すべく頑張ったのですが、10フレにミスばかりを犯し
もどかしい展開となりました

なんとか新年初投げをプラスで終わらせたかったので、気合の4ゲーム目は中盤までノーミスでダブル1回。
もう1回ダブれば・・・と皮算用を繰り返していると、7フレでイージーミス ←これをやってはいけません。
しかしここで気合を入れ直せたのか、土壇場でターキーを持ってくることができ、
トータル805ピンで目標を達成することができました

レーンとしては同箱の方が900UPされたことから、比較的易しいレーンだったと思いますが
ミスをいっぱい犯しながらも、なんとかプラスで滑り出せた2015年。
良い年にしていきたいと願っています
それでは、本年もよろしくお願いいたします
関連記事

コメント

ご帰宅
10時間も掛かったとはお帰りは途轍もなく大変だったんですね。

にもかかわらず疲れも見せず初投げ参戦はすごいです。
しかもプラス。
滑り出しは上々ということで、

今年もよろしくお願いします。


ラウンジさんへ
雪の影響により、色々と予定が狂ってしまいました。
ノーマルタイヤでチェーンも持っておらず、最悪の場合は足止めかな・・・とも思っていたので
10時間で帰れたことは、むしろラッキーだったのかもしれません。

体力的には全然大丈夫でしたが、ボウリングの正確度はイマイチでしたw
しかし何とかプラス発進できたので、ホッとしているところです。

今年もよろしくお願いします。
なんと…
10時間ですか…(汗)
ほんとお疲れ様でした。
でも早速、初投げでプラスとは素晴らしいですね。
私も昨日、初投げに行きましたがボール選択ミスにイージーミス、スプリット連発で撃沈。。。(泣)
4Gで-8ピンのマイナスでした(汗)
また今年もよろしくお願いします。
大変でしたね・・・
うわぁ、四日市-亀山間が通行止めだったのですね…。
10時間もの長時間運転お疲れ様でしたm(_ _)m

初投げでプラスはナイスです!
1発目で門松は縁起がいいと思いますので、
今後いいことが起こると思いますよ^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
のぶたさんへ
通行止めの影響で予定よりも随分と時間がかかってしまいました。
雪のため名古屋で1泊も考えられたので、その日の内に帰れて良かったです(汗)
初投げはミスも多かったですが、なんとかスコアメイクできてホッとしています。
のぶたさんなら、-8ピン位すぐに取り戻せますよ^^

それでは、今年もよろしくお願いします。
寡丹生さんへ
東京を出発するときから、東名阪道が通行止めの情報は入っていましたが
名古屋に着いても解除されませんでした・・・。
名神は関ヶ原付近と滋賀県内が雪による通行止めで、にっちもさっちも行かず
国道1号線経由で名阪国道にて帰阪した次第です(汗)

初投げは何とかプラスで終わることができました。
門松も出たことですし、今年は良いことがあることを期待していますw

今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

