

平成26年11月の成績

 平成26年11月 
  ゲーム数:116ゲーム
  ハイゲーム:279
  ローゲーム:139
  アベレージ:204.8
  ストライク:47.6%
  スペア:36.7%
  オープン:15.3%
  プラスゲーム:63回 :54.3%
  ノーミスゲーム:28回 :24.1%

 センター別
  アローM原:226.0(24G)
  R1 中環:200.7(73G)
  Tドロキ :177.5(10G)
  Pニック堺:188.5(4G)
  アローY尾:231.4(5G)

11月は、統計を取り始めてから最多の116ゲーム投げました
実際には試合以外の1ゲーム目はノーカウントとしていますので、130ゲームくらい投げたと思います。
ここ最近の休日は、早起きをして中環店で10ゲームくらい練習をしてから、
アローの競技会に参加するという、ダブルヘッダーのスタイルが続いています
このお陰(?)で、中環店のゲーム数が飛躍的に多くなりました。(毎週必ず顔を出しました
そして月間アベが久しぶりにプラスで終了することができました
少し前に忘備録として記したことを実践しつつ、身体が忘れないように焼き付けているところです
(それでも忘れそうなのが怖い
そんな中、セミパあり、1000UPありと良いニュースもチラホラと出てきていて、
ボウリングに対する情熱も、かなり戻ってきたように感じます
こんな調子で、「今年は良い年だったな」と最後に言えるよう、12月も頑張っていきたいと思っています。
関連記事

コメント

11月の成績
すばらしい成績です。
練習の成果ですね。
一層、年末が楽しみになりました。

余談ですが、ラウンドワンカップ再放送を見て
中環店はかなり早いのだろうなと感じました。
No title
もう完全に復活されたようですね!!
それにしても116Gって…(笑)
私の3ヶ月分?ぐらいですよ(汗)
年末、楽しみにしてます!!
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
とにかく闇雲に投げています。
年末はよろしくお願いします。

さて中環店ですが、確かにCパターンは、ものすごく早いときがあります。
しかし、私はたいがいBパターンで練習しています。
のぶたさんへ
色々ありがとうございました&年末はよろしくお願いします。
自分でもビックリの116Gでした。
早起きが必要ですが、投げ放題の恩恵ですw
ナイスアベレージです!
116Gでアベ204は凄いですね!
フォームの良い感触が身についておられますね^^

ラウンドワンの投げ放題はお得ですよね。
ついつい投げすぎてしまい、10G以上投げないと損に感じます^^;


年末はよろしくお願いしますm(_ _)m
寡丹生さんへ
ついつい投げ放題で、ゲーム数が増えてしまいました(汗)
しかし10G投げると「じっくり練習できた!」という気分になります。
しっかりと良いフォームの感触を身に付けたいところですが
やはり迷いが出てしまいますね・・・。

こちらこそ、年末はよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

