青い空と海、素晴らしき哉

甥っ子に前から約束していた「パンダ見に行こう!」
春の行楽も兼ねて、南紀に足を伸ばしてきました。  ←店舗代表戦はブラインドしました。今の状態では出ても一緒

ここは何と言っても、並ばずに間近で見れるパンダ


そして、若干並んで食べるパンダ
P1000556.jpg

小ライオンも見てきました
P1000579.jpg

あとは、大好きな南紀の海岸線をドライブ
P1000670.jpg

天気にも恵まれて、「青色」を満喫してきました
P1000671.jpg

そして、有名処の温泉に浸かり
P1000689.jpg

誰もいなかったので、絶景のお風呂もパシャリ
P1000693.jpg


少し寒かったですが、天候に恵まれた2日間でした。
白浜では、なんとkitappeさんとニアミス(笑)「よく似た人おるなぁ~」と思ってました。
本当に世間って、狭いですね。

アッと言う間の2日間でしたが、娘も甥っ子も喜んでくれ、私自身も大好きな海岸線と温泉に癒されリフレッシュ。
「また行きたいな」と心から思える旅でした。
関連記事

コメント

ホンマにびっくりですわ!
訪れてる場所も結構被ってるしww

勝浦の漁港や駅前や橋杭岩も
立ち寄りました。

南紀の海岸線の景色は素晴らしいものが
ありますね。見とれてたら危ないけどw


kitappeさんへ
恐らく、kitappeさんとほぼ同じルートだったと思います(笑)
違うところは、くじら館や那智の滝方面へ行っていない代わりに
三段壁や海中公園へ行った位でしょうか。

道中、トラックが多くありませんでした?
私は海岸線とトラックばかり見て運転していました。
南紀白浜ずっと行ってみたいと思いつつ行けていません。
天気もよくてパンダ、温泉、ドライブと楽しまれて
ご家族も喜ばれたことでしょう。

kitappeさんとのニアミスはびっくりですね。
天気
天気めっちゃいいですね~v-221
ラウンジさんへ
私たち大阪人にとっては、南紀白浜は最も近いリゾート地です。
高速道路が近くまで延びて、2時間ちょっとで到着です。(那智勝浦は4時間かかります)

関東の方にとってはなかなか・・・というか、かなり遠いですね。
でも、一度足を運んでみてください。かなりのお勧めです。
かずっくすさんへ
土曜日は寒かったですが、まさに「雲1つ無い天気」でした。
やはり晴天の南紀は最高でした。
いい景色ですね^^
コメントが遅くなりましたm(_ _)m

南紀は知らなかったのですが、なかなか良さそうなところですね^^
ただ、関西からでも近くて遠そうな感じの場所ですね。

まだ和歌山へは行ったことがありませんが、いずれ行くときに周ってみようと思います^^
寡丹生さんへ
南紀、いいですよ!私は大好きです。
ただ交通手段があまりないため、おっしゃるとおり「近くて遠い場所」なんです。
(それでも高速道路が延びて、大阪から白浜までは2時間ちょっととなりました)
ボウリング場は少ないと思いますが、1度是非足を運んでみてください。

管理者のみに表示

トラックバック