あまちゃん

この1週間、世間ではお盆休み。 ←私は職業柄、お盆休みはありません。
以前に比べてマシになったとは思いますが、「お正月」「GW」「お盆」は
普段ボウリングをしない人達もセンターに訪れ、大盛況(いわゆる書入れ時)となります。
そうなると、待ち時間の発生・コンディション最悪・料金設定が高めと三重苦。

ということで、この週末は家でのんびりと過ごしていました。
(ボウリングをせずに家でのんびりする週末なんて、本当に久しぶり)
そんな中、今話題のあまちゃんのダイジェスト版「朝まであまテレビ」を先日録画しておいたので
一気に観ました。

「なんでやねん!」と突っ込み所もありますが、総じてとても面白かったです。
普段は仕事で見れないのですが、世間で話題になるのも、うなずける内容でした。
明日からは、通常番組を録画して日々の楽しみにしていきます

うーん、やっぱり書こう・・・「じぇじぇじぇ!」
関連記事

コメント

そういえば
まだ一回も見たことない…v-12
かずっくすさんへ
私も今日まで、1回も見たことありませんでした(笑)
観てます。。。
私は毎回、会社で始業前に観てます。
昔は全然、観てなかったのですが、前作から観てまして今回のはずーっと観てます。
観始めると面白いんですよね。
ただ、土曜日は忘れます。。。(笑)
のぶたさんへ
確かにこういうのって、観始めると止まりませんよね(笑)
土曜日も、やっていたのですか!
平日だけとおもって、月から金までしか予約していませんでした。
貴重な情報、ありがとうございます!
あまちゃんの貴重な情報www
かずっくすさんへ
本当に知らなかったもので、かなり貴重な情報でした(笑)

管理者のみに表示

トラックバック