北国の夏

今年の夏は、北海道に行ってきました
私にとっては、およそ15年ぶりの北の大地でした。

まずは、阿寒湖でマリモ見学。
P1000195.jpg


行ってみたかった、美幌峠
P1000212.jpg


神秘のスポット、神の子池
P1000258.jpg


熊におびえながら・・・
P1000265.jpg


ゴ○ラも見学してきました
P1000354.jpg


そして、美味しいものも食べてきましたよ
P1000290.jpg


通りすがりで「とうもろこし」。そしてなどなど。
P1000505.jpg


ボウリング場も見学してきました。
P1000451.jpg
しかし、真横に建てますか・・・R1さん


あいにくの天気でしたが、大阪では考えられないほど涼しい・・・いや少し肌寒さを満喫してきました
野生動物も間近で見ることができ、娘も本当に大喜びでした。
P1000368.jpg

関連記事

コメント

北の大地…
家族サービスで北海道へ旅行されたんですね。
いいところですよね。
私も大好きなところでツーリングで2回、仕事で2回行ってます。
期限付きだったら北海道転勤でもいいですよって上司に言ったことがあるぐらい住んでみたいところです。
ただ地元の人に言わせると「観光で来るからいいなよ。住むには大変なところだよ」って言われましたが…
それにしてもR1、あからさまにひどすぎますね。
まるで潰しにかかってるようにしか見えません。
体も心もリフレッシュ出来てボウリングもリフレッシュですね!!
ほっかいど
北海道いいな~

涼しかったですか?あとこの季節、値段も高かったでしょう??
のぶたさんへ
北海道、大好きなところです^^
今回は、娘と結託して嫁さんを説得しました(笑)
(嫁は、長崎へ行きたかったらしいです)
確かに観光するには良いところですが、住むとなると
厳しい冬のことを考えれば、本当に大変だと思います。

R1の立地、笑ってしまいました。いくら何でも、真横ですからね。
R1のボウリングフロアにも行きましたが、日曜日の朝にも拘らず
結構空いていました。マイボウラーは2組だけだったかな。
ちなみに、隣のセンターは営業時間外でした。
かずっくすさんへ
旭川や札幌は結構暑かったですけど、知床は肌寒ささえ感じました。

値段ですが、なんとか安く上げようと、ネットを駆使して最安値ツアーを探しました(笑)
北海道
いいですね。
写真を拝見してまた行きたくなりましたよ。

真横に建てるんかい、ですね。
ラウンジさんへ
北海道を満喫してきました。
とにかく予定段階から楽しみで仕方が無かったのですが、行ってしまうとアッという間でした(笑)

「これでもか!」というほど真横でした。
おぉ、北海道^^
北海道へ行かれたのですね!
すれ違いですが、私は明日(8/4)夜に北海道へ帰省して次の土曜まで滞在予定です^^;

しっかり大自然を堪能されてますね^^
私はついつい旅行へ行くとボウリングに走ってしまいます。。。

2店並んだところは旭川店ですね。
一昨年行きましたが、あまりのくっつきぶりにあきれたものです^^;
24Hと書いてあるのに24時間営業じゃないところは突っ込みどころですね・・・。
ちなみに、そこから1kmも離れていないところにさらに他のボウリング場があります。。。
寡丹生さんへ
寡丹生さんは、北海道出身でしたね^^
一足先に、北の大地に行って参りました。
今回のテーマは「北海道の自然を娘に見せてあげたい」でしたので
道東を中心に周ってきました。

コメントに書かれている通り、R1は旭川店です。
隣のセンターは24h営業と看板が出ていましたが、いざ店の前に行くと
「営業時間 10:00~翌3:00」と書かれていました(^^;
それと、車で5分走らせたところのボウリング場も見てきました(笑)

それでは、道中 お気をつけて!

管理者のみに表示

トラックバック