スポンサーサイト


逃した魚は・・・

ゴールデンウィークもあと1日になりました。
皆さんのブログを拝見させていただくと、オフ会や合同練習等、盛んに行われたようですね。
私はこの連休中は、ずっと仕事でして…羅琉 泣き
実は、やっと終わりかと少し喜んでいるところです(不謹慎)。

仕事が続くとボウリングネタもないのですが、今日は競馬ネタを…
と言っても外れ馬券の話です汗
競馬に「もしも」は禁物なんですが、今日買ったレースで最後の最後まで迷った挙句、
切ってしまった穴馬が3着に突っ込んできてしまいました。3連単オッズなんと1,024倍!!
1着・2着当ててるのに
仕事が終わって結果を知り、1時間位呆然としてしまいました。
もし当たってたら…アキュライン2かレッドアラートブラスト…
もうやめておきましょう落ち込み
関連記事

コメント

惜しいですね!
京都9Rですね。
私は去年までなら必ず行っていた新潟競馬にまだ行っていません。
ボウリングで充実していますし、家族に引け目もあり・・・。
3連単は、余程買い目を広げていないと難しそうで滅多に買うことすらしていない私です(苦笑)
★ケイワンさん
ボウリングの充実、素晴らしいことですね!
ギャンブルよりも、やはりスポーツの方がのめり込むにしても良いですからね^^

3連単はハイリスク・ハイリターンと思っているので、安易にたくさん買えません。
明日のNHKマイルどうします?(笑)
お疲れさまでした・・・
みんなが連休中にお仕事、お疲れさまでした。
後で休みはもらえるのですか?
ところで、私は競馬をやらないので良く分かりませんがよく新聞とかニュースで「万馬券が出た」とかやってますが、1024倍って事は100円で10万2400円ってことですよね?
ボールが3.4個買えたかも・・・
すみません。「取らぬ狸の・・・」ですね。
★のぶたさん
>後で休みはもらえるのですか?
ほとんどが平日休みなります。ボウリングに勤しむつもりです^^;

>100円で10万2400円ってことですよね?
そうです、10万馬券ってやつですv-406
結果を知った後に、考えても仕方ないですけど「これが当たってたら、ボール買えたのになぁ」ってマジで凹んでしまいました(笑)
競馬
最近は馬券を買っていませんが、今日のNHKも高配当でしたね。
今日の3連単、1枚買ってたらな~ と1点も買ってもいないのに残念な気にさせる超高配当でした。
★ラウンド1さん
NHKマイル、すごい馬券が飛び出ましたね。
絶対買えません…。
あれを取れてたら、ボールの1個や2個なんて。
皮算用するのも、競馬の楽しみかもしれないですね(笑)
記事とは関係ありませんが・・・
いつの間にか「Profile」の画像が変わってますね。
今、気がつきました・・・
ご訪問有難うございました
こちらこそよろしくお願いします。

GW中はずっとお仕事でしたか。
他の方のブログを見て、うずうずされていたのではないですか?

競馬は最近はあまりしてませんが、このところG1(Jpn1)
で高配当が連発しているので、オークス・ダービーは
穴狙いで3連復買ってみようと思ってます。
ボール1個分くらい儲けたいです(笑)
★のぶたさん
ちょっと、気分転換に替えてみました。
写真は、買いたての頃のRXS300です^^
★福丸さん
ご訪問ありがとうございます!
GW中は、もうウズウズうずうず・・・でした^^;
昨日の競馬(G1)は、すごかったですね。
ボールを飛び越えて、車3台は買える配当でした。

これからも、よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

トラックバック

