スポンサーサイト


ブラインド

昨年の12月の記事に書きましたとおり、気に入っていたデ○スターSST5の踵部分が破れ
使えなくなってしまいました
当面、昔使っていたシューズで代用していましたが、ついにSST5の2013年新作がアップされ、
速攻で「ポッチ」しました  ←有馬記念資金も終わりを告げました。


【見事なジャイアン○カラー

「ジャパンリミテッド2013」と名付けられていますが、色以外は前持っていたのと全く変わっていないですね。
でも前からデザインが気に入っていましたし、何よりもスライドパーツがそのまま使えるところが嬉しいです
発売は3月下旬ということなので、手に入るのは4月の頭くらいですかね。


さてさて、年が明けてから何度か記事に書いてきました「R1カップ2013の店舗代表決定戦」が
23日に行われました
その日に向けて「アキュライン2013」等、ボールも新調し、
調子が良くないながらもコンディションを整えていたのですが・・・
仕事上、思いもよらぬ事故が起こってしまったため、23日は朝から出勤となり、
店舗代表戦はブラインドとなりました
仕事のことなので仕方が無いのですが、1年間、この日に向けて頑張ってきたと思うと
本当に悔しい結果となりました。
投げてダメならまだしも、投げられないとはね・・・。

後で聞いた話によると、優勝はSBA仲間のツインさん
凄腕レフティで、打ち出されると止まらない方です。SBAの4ゲーム最高得点保持者でもあります。
ブラインドは悔しかったですが、親しいツインさんが出られるとならば、納得です
是非とも地区予選をパスしていただいて、本戦の応援に駆けつけようと思ってます!


このように、目標としていた「R1カップ連続出場」でしたが、大変残念な結果となってしまいました。
まずは一息ついて、次の目標に向かって頑張っていきます
関連記事

コメント

新しいシューズ、良いですね。
私のシューズもそろそろ限界かと思います。

店舗代表戦は残念でしたね。
参加者の半数が200アベというハイレベルな代表戦でした。
「首尾よくは地区大会」などと考えていた自分が情けなかったです。

別件連絡
今週末(30日)、また例の練習会に(たとえ一人でも)行くつもりです。
行く予定でしたら、申し込みしておきますので、連絡ください。
つうやんへ
ようやくシューズにありつけるようです。
つうやんも、そろそろ買いましょう(笑)

店舗代表戦は、皆さん打たれたようですね。
私の場合は試合放棄なので、なんともはや・・・。
地区大会にも出られないので、完全に消えてしまいました。

例の練習会。
また返事します。
ニューシューズ
このシューズ、画像で見てこれは良いな! と思いましたが、ジャイアンツカラーのせいだったんだと龍田さんの記事で気づきました(笑)

代表戦残念でしたね。
仕事で仕方ないとはいえ戦わずに終わってしまったのは悔しいと思います。

ラウンジさんへ
そうでしょう?
ラウンジさんも、目を付けられていましたか。
黒地にオレンジは、何故か惹かれるものがあるんですよね(笑)

代表戦ブラインドは仕方が無いとはいえ、悔やまれます。
また来年に向けて頑張ります!

管理者のみに表示

トラックバック

