

4月の成績

4月の成績です。

 全体成績 
 ・ゲーム数:21G
 ・アベレージ:195.2
 ・ハイゲーム:233(4月17日)
 ・ローゲーム:148(4月 3日)
 ・ストライク率:37.7%
 ・スペア率:46.7%
 ・オープンF率:14.3%

今月は、投げ友達との都合が合わず定例練習会が1回しかできませんでした。
そのためゲーム数が21Gと大変少なくなってしまいました
GW中は、私の仕事の都合(休みが5月1日、2日のみorz)で練習会はできません。
しかしゲーム数が少ないのも手伝って、月間アベは190台中盤まで伸ばすことができました

 センター主催競技会成績 
 ・ハンデキャップ:8
 ・ゲーム数:16G
 ・アベレージ:199.5

今月は、初めて4位入賞できました!
しかし、アベ199はできすぎですね。自分でもビックリしています。
来月の競技会ハンデキャップも今月と同じ「8」です。また是非とも入賞したいものです。

 ボール別成績 
             ゲーム数  アベレージ  ストライク率
ブラックウィドウHARV: 19G   199.3    40.4%
RXS300       :  2G   156.5    12.5%

今月はブラックウィドウHARVをメインに使いました。先月アブラロンパッドで、少し曇らせた成果が出たのか、安定して打つことができました。
逆にRXS300は、荒れた遅いレーンで2Gだけ使ったので、無残な成績になっています
関連記事

コメント

アベほとんど200、羨ましい!
クモハーブのパワーアップが上手くいって両手に花ですね。
すばらしい!!
アベ195は私にはまだ先の夢のような数字です。
クモハーブ大活躍ですね。
来月も頑張っていきましょう!!
4月の成績
センター主催競技会でアベ199って・・・
すごいっすね!!
羨ましい限りです。。。
来月は優勝&アベ200ですね!!
お互い頑張りましょう!!
★ケイワンさん
クモハーブを曇らせたのがうまく行ったみたいです。
今年に入って不調だったので、妙に嬉しいです。
★ochanさん
クモハーブが活躍してくれて、とても喜んでいます^^
思い切ってアブラロンを使ったのが、正解だったようです。
来月もこの調子で行きたいです!
★のぶたさん
センター主催競技会では、なんとなく気合が入りまくります(笑)
「優勝」にはまだまだ及びませんが、できるだけ打てるよう頑張ります。
お互い頑張りましょうネ!
4月の成績
いつもで安定した好成績を残されていて感心しています。
とくに、センター主催競技会で200に迫る成績はみごとです。
5月もいっそう頑張ってください。
★ラウンド1さん
4月はゲーム数が少なかったので、スコア的にまとまったのだと思います。
ホームばかりでなく、色んなセンターで投げなければいけないと思いつつも、
割引券やら特典やらで、ホームばかりに通ってしまいます(笑)
その分、センター競技会で有効に働いているのだと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

