スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち下げ

競技会に参加してきました。
今日も参加者が多く1BOX5人打ちでした。
練習投球では、オイルはまずまず入っているようで、10枚目を真っ直ぐ通す基本コースが使えそうでした。

◆1ゲーム目◆
 10枚目真っ直ぐを素直に通すことができ、2フレからダブル、
 7フレからターキーとうまく打つことができました。226ピン。
◆2ゲーム目◆
 1ゲーム目と同様、まずまず良い感じで3フレからターキーを出せましたが、
 このゲームの終盤になって右側12番レーンのオイルが削られてきたようでしたが、
 無難にスペアで繋げることができて214ピンでした。
◆3ゲーム目◆
 左側11番レーンは、オイルがまだまだ残っているようでしたが、
 右側は真ん中へボールが吸い込まれていき、4フレスプリット。
 その後もアジャストしきれず、193ピン。
◆4ゲーム目◆
 この地点で総合6位だったので、このゲームは気合が入りました。
 いきなりダブルの好スタートでしたが、3フレでベビーがカバーできず
 そして右側レーンでの苦戦が続きました。7フレで狙いを15枚目に替えたのですが、
 大きく出しすぎたようで6カウント。さらに9フレミスで、万事休す
 このゲーム176ピン。
 
AVE:202.3 ST:43.8 SP:45.0 OP:12.5 13位/49人 ラーメン:3ヶ
0426
※点数はスクラッチ。競技会ではハンデ8を加算。

今日は、ゲームを重ねるごとに打ち下げでした。
左側レーンは最後までオイルがあったのですが、右側レーンは削られてしまったようで、
かなり苦戦してしまいました。
こういう時に、サッとアングルアジャストできれば良いのですがね…。
しかし前半の貯金のおかげで、プラスアベで終わることができました
関連記事

コメント

ノーミス
2ゲームノーミスで226,214はすばらしいです。
4ゲーム目が残念ですが、左右のコンディションが違ってしまうとストライクを続けるのは難しいですよね。
次回は200アップを揃えて、すっきりしてください。
★ラウンド1さん
最初は調子良かったんですよ~^^;
右側のレーンが遅くなるにつれ、全然打てなくなってしまいました。
来月も頑張ります!
右側で苦戦
片側がアジャスト出来ずにストライクが飛び石で出るのは一番もどかしいですよね。
ここで出てればターキーなのにとか、良く思います。
ここを乗り越えればビッグゲームが見えてきます。
次、頑張ってください!
★ケイワンさん
そうなんですよ~。わかっているのにアジャストできない。
半枚単位でスタンスを替えてみたのですけど、全然ダメでした。
来月も頑張ります。
雲泥の差…
左右のレンコンが違う難しい状況でもストライクも多いですし、200UPが2G、アベも200を越えてのナイスゲームですね。
昨日の私とは雲泥の差です。
GWでスランプ脱出と行きたいところです。
★のぶたさん
前半は左右の差があまり無かったので、なんとか貯金ができました。
是非とも、スランプを脱してください。
何か一つのきっかけがあればスコアは変わってきますよ~^^

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。