長谷川プロチャレ


くま○んボールとプロ

プロチャレに行ってきました

でも、成績は・・・
まだまだトンネルを抜け出せそうにありません。というか、さらに酷くなっています。

リリースで「抜ける」or「引っ掛ける」の繰り返しで、レーンを読むどころではありません。
しかし、ここまで酷いボウリングをするようになるとは・・・トホホです
関連記事

コメント

龍田さん、こんばんは!
私も10/5にプロチャレに行ってきたのですが、恐ろしいスコアを出してしまいました(泣)
レーンの変化に追いつけませんでした・・・

僕もがっつり練習します!
ヽ(´ー`)ノ
プロチャレのときは、スコアなんて気にしたらいけませんよ!
私の迷言を思い出してください。「プロチャレは、ただの・・・」

冗談はさておき・・・。
うーん、調子が戻らないなら、プロレッスンのような、スコアの入らない練習会に参加してみてはいかがでしょう?
ちょっと遠いですが、そーいう練習ができる場所があるので、また会ったときに・・・。
mrds1さんへ
プロチャレは各地から、色んなボウラーが集まってきますね。
そんな中で刺激を受けたりするのですが、肝心の自分が全くダメだめのときは
テンションは下がりっぱなし(笑)
お互いしっかり練習して、プロチャレでも打てるよう頑張りましょうね。
つうやんさんへ
「プロチャレは、だたの・・・」思い出しましたw
素晴らしい名言です!!

さてさて、調子は下降しきっているのですが
もどかしい事に仕事やら家族行事やら云々で、練習にも行けない日々です。
また機会が有れば、良い練習場所を教えてください。
くま○んボールも長谷川プロもかわいい~
(そこかよ)
ラウンジさんへ
投球に内容が無かったので、その観点が正解です(笑)
(情けない)
お久しぶりです
ちょっとお休みですか?
またリリースでお悩みですか?
できるだけ体に近いところでさばきましょう。
上半身が腰の上に力みなく乗っているのを感じましょう。
手をしっかり前へ伸ばしましょう。
ディテールにこだわらず、気楽に投げましょう。
そんなかんじですね。
ではまた。
あむさんへ
お久しぶりです!
ブログを放置して、1ヶ月以上になりますね(汗)
お察しの通り「悩み中」でございます。
最近は以前ほど練習もしなくなってしまっているので
なかなか検証もままならず・・・。
しかしコメントいただいた内容が、しっかり当てはまっているところがビックリです。
悪い癖が二重三重に出てしまっているようなので、一つ一つ解消していきたいと思っています。

管理者のみに表示

トラックバック