初めての沖縄

夏休みをとって、家族で沖縄に行ってきました
私にとって、初めての沖縄でした

まずは「首里城」を見学し、
P1010829.jpg


「美ら海水族館」で亀さんと遊泳



そして夕陽に佇んできました
P1010993.jpg


何と言っても、沖縄は、食べ物が美味い!
有名ステーキ店で、ランチを堪能
P1010816.jpg


夜は「タコライス」と
P1010898.jpg


「麩チャンプル」が最高に美味
P1020038.jpg


もちろん戴きました「ソーキそば」
P1010959_20120730224409.jpg


おやつは、「もずく肉まん」に
P1020008.jpg


フルーツいっぱいのカキ氷
P1020006.jpg


そして話題の「ドゴールパイン」
P1010998.jpg

食べてばっかり・・・


いえいえ、ちゃんとボウリング場も見学してまいりました(投げていません)。
T○ Bowl系列ですね。ちゃんと個室もありました
P1010870.jpg


この他、沖縄のパワースポットも巡ってきました。
もちろん、このパワーをボウリングに・・・   ←いつも神頼みです


おまけ。「沖縄のぬこ」
P1010973.jpg



関連記事

コメント

沖縄旅行、楽しそうで何よりです。

ボウリング場に行って、投げない・・・・。ホントウデスカ?(かなり疑)

後、以前のブログのコメントで記載されていた「シリーズ化」の話ですが・・・
「今頃になって何を言っているのでしょう!」という感じですが・・・(笑)
沖縄いいな!
今年はどこにもいけそうもないので羨ましいです。

おいしそうなものが目白押しですね。
満腹になったことでしょう。

あれ、投げなかったんですか。
ハウスボールで3ゲームと行きたいところですが
つうやんさんへ
流石にボールを持って行ってなかったので、投げていません・・・
このボウリング場では、トイレ休憩だけさせていただきました(笑)

ちなみに、「シリーズ化」されていたんですね。
今月もヨロシクです!!
ラウンジさんへ
たくさん写真を撮ったのですが、ブログにはやはり「食べ物」です!
しかも全部美味しかったですよ~

大きなショッピングセンターの中にボウリング場を見つけたので
少しだけ足を踏み入れた程度です。
ハウスボールでは、流石にちょっと・・・といったところです(汗)
旅行いいですね!!
関東から沖縄に春に来ました。。
Ttボウルは北谷ですか? パイプライン沿いですか?
こちらのボウリング場はバリエーション豊かな選手が多いので目の保養になります。。
ローダウンが美しいskyともさんの高回転ボウリングはマジックを見ているようです。。
昨年からボウリングはじめて、いま夢中になって投げています。。o(^▽^)o
右肩ツッコミの検索ヒットでブログを拝見しました。。
うららプロのスクール羨ましいですね。。
右でガンガン降って大きなフォローをしているうちに、突っ込むスイングになっていました。。汗 左手意識、親指を下に向けて前に出して上体ローテーションしないように気をつけなくてはですね。。。
明日センター行って練習して来まーす。。(^^) ボウリングブログ楽しみに拝見するのでまたよろしくお願いします!
おぉぉぉ、沖縄!
すみません、激務でコメントが遅くなりましたm(_ _)m

沖縄いいっすね~!
食べ物が凄くおいしそうです(´¬`
ボールに指を入れるのが・・・ということでしたら、両手投げがおススメですよ(笑)

私もいずれは行ってみたいものです。。。
沖縄fromさんへ
沖縄にお住まいなんですね。
ゆったりとした時間の流れ、素晴らしい景色、そして美味しい食べ物
最高ですね!
本文中のT○ボウルは、ア○リカンビレッジ内にありました。
丁度、ボウリング場内を見学している間にスコールが降ったようで
外に出たとき路面が濡れていて驚きました。
沖縄はローダウンが盛んなようですね。そういえば、宮城Pも沖縄出身でした。
T○ボウルに行ったときは、マイボウラーさんがいなかったので拝見はできませんでしたが・・・。

コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
寡丹生さんへ
お仕事お疲れさまです m(_ _)m

初めて訪れた沖縄でしたが、想像以上に良かったです^^
食べ物もそうでしたが、島全体に流れている雰囲気が最高でした。
また機会があれば行きたいものです。

ちなみに、両手投げは無理っす(汗)
行ってみたいなぁ!
って、思うところの
ひとつです(^-^)/♪
マリンスポーツは何か体験
しましたか?
もし行くことがあれば、
シュノーケリングとか
やってみたいです♪
もずく肉まん…は
ほんまに美味しかった
んですか?(^_^;)
☆*ことり*☆ さんへ
沖縄、良かったですよぉ!
是非是非、1度行ってみてくださいませ。
マリンスポーツは、青の洞窟でシュノーケリングしました。
洞窟の中は本当にマリンブルーで、雰囲気バッチリ。
でもちょっと人が多かったかな。
ちなみに「もずく肉まん」は、激ウマでした。
最初は半信半疑で食べたんですけどね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック