スポンサーサイト


ギリギリの調整

R1カップに向けて・・・
 1.新幹線の指定席を取り直し → 16時発の指定券送られてもなぁ・・・
 2.東京駅から東京メトロ大手町までの行き方を調べ → 間違いなく迷うであろう・・・
 3.ホテルの位置確認     → 意外と駅から近い
 4.R1南砂店への行き方確認  → 意外と駅から遠い
 5.宅配便の確認 → 日曜日に送っても間に合いそう
 6.帰りの新幹線の確認 → 木曜日に帰るとなると、帰宅は深夜1時
とまぁ、色々と準備が慌しくなってきています

肝心の練習ですが・・・
金曜日の投げ友達との練習会

投友:「俺、今日アカンねん]」
龍田:「・・・・・・・・・  (をいをい、最終調整やのに)」

ということで、「一人ででも練習しよう!」と意気込んでいたのですが、
いつも行くト○ロキボウルでは「会社対抗ボウリング大会」なるものが開催されており、
終了時間を見計らって家を出ようと、しばし待機

しばらくすると眠気が襲ってきて、うとうと・・・

(結論) 練習できませんでした

※しかもその後ト○ロキボウルのHPを見たところ、「会社対抗ボウリング大会」は今週ではなく来週・・・

「あかん・・・大会前にこんなんでは、にっちもさっちも行かんでぇ

----------------------------------------------------------------------------------

日付替わって、土曜日。
サードホームで、「R1カップ予選会」と「ミリオンカップ」に参加してきました

ますは結果

AVE:211.0 ST:50.0 SP:35.0 OP:10.0 3位/8人


続いて、ミリオンカップ

AVE:217.0 ST:44.4 SP:43.3 OP:6.7 2位/19人
120609_2.jpg

久しぶりにスムーズに投げられた気がします
ここのところ感触は悪くないものの、スコアとなって現れてくれませんでした。
しかし今回は、R1カップの1ゲーム目こそ落としたものの、その後は全てプラスを叩くことができました

スイングも「バックスイングでのタメ」をしっかり感じることができ、収穫ある1日でした
(しかし、それにしてもギリギリの調整やなぁ・・・

明日は、当ブログに書き込みをしてくださるパジャマさん主催の「5656会」に参加し
その後、ボールを東京に送る予定です
明日も良い投球を心掛けて、水曜日の「アマチュア選抜大会」へのステップにしたいものです
関連記事

コメント

今日はR1中環のほうでしたか・・・。
そういえば姿をみなかったなぁ~と夕方になって気付きました。(オイオイ

それにしても、練習の成果が出てますね。
本番でも成果が出るように願っておきます。
頑張って下さいネ!
R1カップ、ご健闘を祈ってます。  本日(昨日)ミリオンでお隣から龍田さんの投球拝見してました。  良いじゃないですか!  タイミング<バッチシ!>凄く良い感じでしたよ。
龍田さんの日頃の鍛錬の成果を出し切れば予選通過は間違いないと思います。  チキンにならないように!  独特の雰囲気が有ると思いますが「でこチンに(デカ?)唾付けて」
!!!  いつもの龍田さんのマイボウリングに徹してください。
ファイトq(^-^q)
おひさしです☆
R1カップ、頑張って下さいねぇ~☆

エールの書き込みに来ましたo(^-^)o

私は去年、R1カップ直前に右足の指の骨にヒビが入るというアホな怪我をして、
痛みで泣きそうになりながら南砂へ根性で行った思い出が…(-.-;)

まあもちろんまともに投げれずチーン…でしたが懐かしい思い出です(笑)


大阪から応援していますよ~いつもの力を出しきって頑張って下さいね♪♪

ファイト(p^-^)pq(^-^q)
つうやんさんへ
5月の後半は飛ばしましたが、基本ミリオンカップに参加なので、この度は中環でした。
(プロは不在でしたが・・・)

先日の練習にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
あの練習会のおかげで、良い感触も戻りつつあります。
あとは、本番でどれだけやれるか・・・です。
ひこさんへ
ありがとうございます。
ミリオンカップでは、ボチボチと良い感触の投球ができました。
まだまだ「抜ける」「引っかかる」といったことも多々ありますが
スムーズにスイングできることが多くなってきました。

あとは本番・・・
気負わないように、自分の力を出せるようにできれば良いのですが
なにぶん“チキン”なもので(笑)
しかし折角の機会なので、しっかり頑張ってきます!
ピノコ☆さんへ
エール受け取りましたv-410

思い起こせば昨年のSBAで、ピノコさんが店舗代表になられたと聞き
「まじで、凄いなぁ・・・」と思ってたんですよ。
しかし今回、自分がその立場になるとは・・・(笑)

南砂では、緊張してなかなか平常心で投げれないと思ってるんですが
こんなチャンスは滅多にないので、しっかり頑張ってきます。

ではまたSBAで!
いよいよですね。
調整も本格化していい感じ、時間を作って応援に行きますので
頑張ってください。
ラウンジさんへ
出発のときが近づいてきました。
しっかりと楽しめるよう、頑張りたいと思っています。
さて私はAシフトとのことで、水曜日は朝からの予選会です。
時間があれば、応援宜しくです^^
頑張ってください!
土曜日はアベ210越えでいい感じですね^^

私の会社は頭が固いので平日に私用で有給が取れないため、
応援には行けませんが、職場から応援します(汗
頑張ってくださいね!!
寡丹生さんへ
応援メッセージ、ありがとうございます。
ホント、ギリギリの調整ですよね(笑)

どんなレンコンが待っているのか、想像もつきませんが
「力だめし」的な気持ちで、頑張りたいと思っています。

管理者のみに表示

トラックバック

