スポンサーサイト


ついに到着

今朝、宅急便がやってきました



「ん?ビジネスレター?」

差出人は、関西イベント・コンベンション支店

「もしかして、R1カップの詳細がやっと送られてきたんか?」
(今日で出発の10日前です)
それにしても、、ユニフォームはいつ送られてくるんかいな・・・

と思いながら開封してみると、えらく小さく畳込んであるユニフォームが・・・

ジャーン
P1010769.jpg

そんでもって、
P1010770.jpg

やっぱり、こういうのが届くとモチベーション上がりますわ

・・・・・
・・・・
・・・
・・


もちろん上がったのは、モチベーションだけです
今日の「おはよう大会」は、プラススコア1回も打てずに凹みました
スイングの感触は悪くはなかったのですが、全然合わせられずじまい

ま、こんな感じなので、R1カップは「参加することに意義がある」ことになりそうです

関連記事

コメント

オオオオオオオー
こいつはテンション上がりますねぇ!!
ユニフォーム!
おぉぉぉぉ、カッコいいですね!
おはよう大会で打てなかった分、R1カップで打てるかもしれませんよ^^
直前までイマイチでもめげずに頑張ってくださいね!!
ついに・・・ ですね!
おおぉっ・・・ カッコええなぁ・・・
頑張って楽しんできて下さいね。
実力は十分だと思うので
運を天に預けての投球
シビアにスコア打つのも大切ですが、
折角の舞台 楽しまなきゃぁ・・・

10日にお会い出来るのを楽しみにしてます。
ねこ460 さんへ
萌えました~(笑)
寡丹生さんへ
デザインは期待していませんでしたが、まさか「サ○ライブルー」とは(笑)
ここのところ、スコアに反映できていませんが
感覚は悪くないので、頑張ってきます。
パジャマさんへ
ありがとうございます。
結構派手なユニフォームだったので、ビックリしました。
調子自体は上がっていませんが、ようやく感覚がよくなってきたので
自分の持っているものを全て出せるように頑張りたいと思っています。

10日、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
私が参戦するわけではないのにドキドキしました。
店の名前を背負うのは結構プレッシャーですね。
いいスコアが出るようにと期待してます。
今こそ
『河内のオッサン魂を見せつけたれっ!』
と、某こうていからの伝言ですw

ちょっとお知らせ
なかなかテンション上がるユニホですね。



ところで、

24日の夜は空いとりますか?


鈴菜チャレ入っとります。

19時とかなんですが…。
ラウンジさんへ
思いがけず良いデザインでした。
店舗名まで入っているのは、やはり重たいですね・・・
強行軍での参戦ですが、しっかり楽しめるように頑張ります。
kitappeさんへ
おぉぉ!某こうていさんからも激励をいただきましたか!
それは、大きなプレッシャーですやん(笑)
ひちょりんさんへ
実力に反して、テンションは上がりっぱなしですわ(笑)

24日空いていますよ。
Xですよね?
参加の方向で、宜しくです^^
要予約なので、押さえておきました。

キャンセルのバヤイは要連絡です。
ひちょりんさんへ
ありがとうございます。

ほぼ間違い無く行けると思いますが、万が一のときは連絡します。

管理者のみに表示

トラックバック

