練習しないと

今日の昼休みのこと…

ご飯を食べに行こうと、職場を出て駐車場を歩いていると
後輩職員がトレーニングウェアを持ってスタスタと別方向から歩いてきました。

この後輩職員君は、マラソン界では結構名を馳せていて、昨年末の県内某大会でも優勝した実力者なんです

龍田 :「昼飯か?」
後輩君:「いいえ、今から筋トレに行きます」
龍田 :「飯は食べへんのか?」
後輩君:「2,30分トレーニングしてから食べます」
龍田 :「熱心やなぁ~。感心するわ」
後輩君:「実力がないので、練習しないと維持できないんですよ」

たわいもない会話でしたが、私の頭の中ではすぐにボウリングに置き換えていました

「実力がないので、練習しないと・・・」

そういえば最近、練習してないよなぁ・・・。実力もない、練習もしていない・・・。


やばい状態です、はい
関連記事

コメント

実力もない、練習もしていない・・・でも、練習しようとしているところはさすがです。

でも、あせっても練習時間を作れないのは、ある意味、仕方がないことなので、マイペースでいきましょう!
つうやんさんへ
ありがとうございます。
調子落ちしているときこそ、練習で確認作業が必要なんですが・・・
マイペースで頑張ります!

管理者のみに表示

トラックバック