ダメだめ

土曜、日曜とガッツリ投げてきました

まず土曜日は朝から「R1カップ予選会」に参加後、昼から「ミリオンカップ」。
そして夜はPニックボウルで、「鈴木亜季プロチャレンジ」とトリプルヘッダー

また日曜日は、R1中環店でプライベート大会「HFC」に参加してきました

今月は序盤こそホームのハイスコ仕様で貯金を重ねることができましたが、
中盤以降はマイナスの連続で、プラスアベまで約70ピン程足りない状況でした

土曜朝の「R1カップ予選会」と、昼からの「ミリオンカップ」で+65ピンの結果を残す事ができ
プラスアベまで「あと数ピン!」というところまで持ってくることができました ← イッキに行かんのか?

こういった状況でのプロチャレ参戦でしたが・・・
会場であるPニックボウルは1月に1度投げに行ったものの、あまり馴染みのないセンター。
一抹の不安があったものの、「しっかり頑張ってプラスアベ」を目標に参戦しました。

結果です

AVE:187.0 ST:41.7 SP:37.5 OP:17.5 順位確認せず


いやはや・・・
プラスアベどころか、200UPが1度もありませんよ、何処を探しても・・・

序盤から雰囲気に飲まれてしまいました。経験不足、丸出しです。
というのも、思うところにボールが投げられず、常に内ミスか外ミスをしている始末。
それも内に外にと酷いこと、なんの
それでも必死でスペアを拾っていくのですが、スプリットとイージーが重なってしまっては
どないもなりません

またレンコンの変化も激しく、対応するどころか、翻弄されっぱなしでした
こんな状態でしたから、プロとコミュニケーションをとることもできず、気分は↓↓↓。

ゲームが終わり、表彰式。
今回は入賞・飛び賞の他に抽選賞が用意されていて、なんと抽選賞を見事にGet!
「缶ジュース約20本、詰め合わせ」でした
これで娘にも良いお土産ができたと思っていたのですが・・・。

表彰式が終わり、プロとの記念撮影
今回もしっかりと2ショット写真と、プロの1ショットもいただきました

一通りのイベントが終わり、帰りの車
30分ほど走らせてから気がつきました・・・「あっ、ジュース忘れてきた!
そうです。プロと2ショット写真を撮るために、重かったジュースを一旦カウンターの上に載せたのです。
あくまで、「一旦」。
されど、「一旦」
既に深夜0時を回っているし・・・センターは閉店しているし・・・。諦めるしかないなぁ

悲劇は更に続きました。
ブログ作成の為に、プロとの写真をパソコンに取り入れようとしたのですが・・・
なにやらデジカメに不穏な文字が映し出されています。

「め、メモリカードが壊れてる!!

もうエエ・・・。ダメだめです。
しばらく立ち直れそうにありません
関連記事

コメント

お疲れ様でした!
私、プロチャレ終了後に携帯で2ショットを撮って頂いてバッチリ、ブログにもUPできたのですが・・・ まさか私がシャッターを押したカメラのメモリが、そんな事になっているとは・・・
私が触れるものはトラブル続きで、何かチョッピリ責任感じてしまいます。
ジュースまで・・・ お掛けする言葉も見つかりません。 お疲れ様でした。
あらら、残念続きでしたね。
せめてジュースだけはと願っています。
パジャマさんへ
プロチャレお疲れさまでした。ナイスゲームでしたね^^
カメラですが・・・
パジャマさんに撮影してもらう前に、1枚獲ったのですが
その時から、調子がおかしかったようです。
あまりに悔しかったので、しーもさんのブログから
1ショットをいただきました(笑)
ラウンジさんへ
今日センターへ「ジュース忘れてませんでしたか?」と尋ねてみましたが
「届いてません」と言われてしまいました(汗)
え~…
プロチャレお疲れさまでしたm(_ _)m
ジュースを忘れていたのは、聞いてましたが、まさかカメラまで調子がわるかったとは…

あっ、でも僕のブログから1ショット写真をダウンロードしたんですね(笑)

ブログにあげる為に画質を落としてるので、よかったら今度お会いした時に、画像を差し上げますよ。
土曜日のトリプルヘッダー、日曜日のHFC、お疲れ様でした。

土曜日のことは、ご愁傷様としかいいようがないですが、
精神修行

何気にHFCの一員であったりもするので、
3月末で出張が終わるので4月以降に参加されるのでしたら、ぜひ同箱をお願いいたします。

ちなみに東京では映画ばっかり見てます。
しーもさんへ
土・日は、お疲れさまでした。

カメラの画像が残っていなかったときは、流石に固まりましたね(^^;
どんだけ悪いこと重なんねや・・・って(笑)

画像の件、よろしくお願いします!
つうやんさんへ
出張、お疲れさまです。お元気にされていますか?

土曜日は色々とショックでしたが、まぁあんな日もあるということで・・・(涙)
HFCですが、私は今月登録したばかりの新参者です。
こちらこそ、同箱よろしくお願いします。

東京Life、エンジョイしてくださいね^^
お疲れ
龍田さん、土曜は大変だったみたいですね、無念お察しします。
ブログに入れたみたいで、良かったです、コメント有り難うございます、
此れからも応援宜しくお願いします。
ハルヤンさんへ
ホント、土曜日は散々でした(汗)
「まぁ、そういう日もあるさ」的に流しております。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
龍田さん、こんにちは。

僕ならまあまあ納得の成績ですが、龍田さんならもの足りなかったでしょう。
プロチャレで楽しめないのは悲しいですね。

都合でMIXIのアカウントを削除しました。

またこちらにコメントします。
かずっくすさんへ
スコアメイクに四苦八苦してしまい、楽しむことを忘れていました。
悪い癖です。
せっかくのプロチャレでしたのにね(汗)

MIXI、了解です。
またブログでよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック