

1月の成績

 1月の成績 
  ゲーム数:56ゲーム(-11)
  ハイゲーム:257
  ローゲーム:151
  アベレージ:206.0(-2.3)
  ストライク:48.7%(-0.4)
  スペア:35.5%
  オープン:15.2%(+2.5)
  プラスゲーム:32回 : 57.1%(-5.6)
  ノーミスゲーム:11回 : 19.6%(-10.3)
                              ※カッコ内は先月比


 センター別 
  アローM原:208.4(16G)
  R1 中環:208.2(17G)
  Tドロキ :199.6( 5G)
  Y尾アロー:206.5(10G)
  X-ボウル:199.5( 4G)
  パニックB:199.5( 4G)


正月休み期間、珍しく(?)ボウリングをしなかったため、少なめのゲーム数となりました
アベレージとしては、200UPをクリアしており、上出来なのですが
ノーミスゲームがかなり減ってしまったのと、それに伴うオープンF率が15%を超えてしまったのが
残念な要因です
ストライクが続くに越したことはないのですが、スペアで繋ぐボウリングを信条としているので
なるべくオープンF率は15%未満に留めたいものです。

1月は遅いレーンが多かった印象です。
寒い時期なので、各センターともオイルをケチっているのでしょうか?
早いレーンとの評価が多い「パニックB」も私が訪れたときは、結構遅かったです。
そういう巡り会わせだったのでしょうかねぇ・・・。

さて、2月です
節分がくると「後厄」も終わりとなります。
この3年間、特に大きな事もなく、平穏無事にボウリングの日々を送らせていただきました。
日々感謝しながら、これからもボウリングに勤しんでいきたいと思います
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

