謹賀新年




今年も「向上心」全開で、頑張って参ります
関連記事

コメント

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
去年はブログにたくさんのコメントをいただきましたし、
お書きになられた記事に触発され、いい思いをたくさんしましたし、
大変お世話になりましたm(_ _)m

今年はフォームなどの技術だけでなく、ボールについても定期的に買って最適化を図り、
龍田浩史さんに負けないように頑張っていきたいと思います。

あと、一緒にお投げできる機会を作れればいいなと思ってます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あけましておめでとうございます。

昨年は私のブログへ御来訪ありがとうございました。

昨年以上の成績をお祈り申し上げます☆
今年も宜しくお願いします。


寡丹生さんへ
こちらこそ、当ブログに沢山のコメントを残してくださり
ありがとうございました。
今年は是非一緒に投げたいと思っています。
そちらに伺った際には、宜しくお願いいたします。
Junjunさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は当ブログへのコメント書き込みありがとうございました。
今年もお互いにレベルアップに向けて、頑張りましょう!
あらためて宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック