スポンサーサイト


リトルファンタジスタ-チャレンジ

昨日のミリオンカップに参加したとき、Y尾アローで行われる「鈴木理沙プロチャレ」の話題が上がり
パジャマさんとシーモさんが参加されるということだったので、便乗させていただきました


リトルファンタジスタ

昨日はサードホームで気持ちよく投げることができたので、今回も高いモチベーションのまま参加

まずは結果です

AVE:230.0 ST:60.4 SP:27.5 OP:10.0 4位/40人
111225.jpg

まさに「アキュスイング2」様様です。
某メールマガジンで「2011ベストボールを選ぼう」という企画をやっていますが
私は間違いなく「アキュスイング2」を選びます。

レーン抽選が終わり、皆さんBOXへ入られた後に練習投球が始まりました。
私はというと・・・3周ほどBOXを見て回りましたが・・・名前がありません
受付へ行き名前が入っていない旨を伝え、改めてエントリー。
店員さんが「6番レーンに名前を入れますので・・・」ということで、BOXに入り1投練習しました。
そこに店員がやってきて「すみません・・・やっぱり9番に入ってください」と早速のレーン移動

こんな感じで本番前にバタバタしてしまい、練習投球の時間が短くなってしまったのですが
実はこれが功を奏したのです

短い時間で確認したことは
1.5枚目真っ直ぐ位が良さそう。(7枚目でも良さそうやけど、序盤は外から)
2.右のレーンはオイルが伸びているところが有るので、板目1枚だけ右に寄ろう   の2点のみ。

本当に単純すぎる読みでしたが、これがバッチリはまり、ストライクがポンポンと出てくれます
少し薄めに入っても「アキュスイング2」が絶妙のピンアクションを作り出してくれました
こんな調子で3ゲーム目終了時点で、プラス87ピン。
4ゲーム目はプロと同箱になっていたのですが、他のBOXの進行状況が遅く、ここでしばしのインターバル。
3ゲーム目の後半、状況があまり芳しくなかっただけに、このインターバルも助かりました

4ゲーム目は序盤からストライクを連ねることができ、230UPでフィニッシュ
8フレでボールが抜けてしまったのが残念でしたが、理沙プロとも少しだけでしたが、歓談することもでき
充実した1ゲームでした

トータル920ピンで4位入賞。プロ打倒賞もいただきました
いやいや、これは出来すぎです。
やはり「アキュスイング2」のピンアクションが、ここの所の調子を支えてくれているのだと分析しています。

今年は本当に良いクリスマスを過ごせることができました
ご一緒いただいたパジャマさん、シーモさん、(もう一人、お名前分かりません)ありがとうございました。
またプロチャレ等、ご一緒してください
関連記事

コメント

プロチャレお疲れ様でした(^-^)/
リトルファンタジスタ!可愛いぃですね♪
しかし、驚きました!
しーも君とお知り合いだったん
ですか!またまたすごい縁!
*☆ことり☆* さんへ
リトルファンタジスタ、ことりさんに負けないくらい可愛いです(笑)
しーもさん、R1中環店でよくご一緒しますよ。
私の師匠プロのつながりです。
ちなみに、インストまっちゃんも知ってますよ^^
おめでとうございます♪
P★リーガーとの試合は盛り上がりますよね♪
打倒賞おめでとうございます!
私はまだ理沙Pに出会った事が有りませんので羨ましいです^^

Accu-Swing IIのボールで素晴らしい成績でしたね。
私は使いこなせていませんので努力します(汗)


Junjunさんへ
ありがとうございます。
テレビで毎週欠かさずに見ているPリーグですから
やはり一緒に投げるとなると、盛り上がります!


アキュスイング2に頼りきりのボウリングを展開しています。
ナノデスシリーズは寿命が短いという噂なので、ちょっと心配しています。
4位入賞おめでとうございます!
名前が無いというアクシデントで練習ボールであまり投げられないという
厳しい状況の中、アベ230で4位入賞は凄すぎです!!
プロ打倒もされてますし、おめでとうございますm(_ _)m

超かわいいプロと同箱で230をお出しになるというのも凄いですし、
メンタル面もバッチリですね^^

年内はあと大会が2つとのことですが、お互い頑張りましょう!
寡丹生さんへ
ありがとうございます!
今回はアクシデントも全て良い方向に回ってくれたようです。
運の要素も大きかったと思います。
プロと同箱の前に若干の緊張があったのですが
「折角のプロチャレを楽しもう!」という思いが沸き
楽に投げることが出来ました。


今日の投球は芳しくなかったですが、明日の投げ納めは頑張ります!
乗りに乗っている感じですね。
アベ230はお見事です。
投げ収めもきっちりと決めてください。
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
しかし今週のボウリングは、厳しい展開でした(汗)
投げ納めは、なんとかプラスで終えることができましたので
平穏に年を越せそうですw

管理者のみに表示

トラックバック

