スポンサーサイト


うららプロチャレ


気迫のボウリングジェンヌ


姫路麗プロチャレンジに行ってきました

まずはスコアから・・・

AVE:186.0 ST:33.3 SP:42.5 OP:20.0 順位確認せず
111203_2.jpg

いやはや・・・難しいレーンでした
しかし、これでもプロに勝利です
プロはマイナスハンデでしたが、スクラッチでも良い勝負だったと思います。

練習ボールでは「アキュスイング2」で合わせていたのですが、
いざゲームが始まると全然違うレンコンに感じました
すぐにボールチェンジして対処しようとしたのですが、なかなか合わせることができません。
幅も全く感じられず、とにかく10ピンと7ピンがよく残りました

2ゲーム、3ゲームと200チョロを打つのが精一杯で、4ゲーム目でトータルプラスを目指しましたが・・・
7フレでスプリットを出してしまい、気持ちがプッツリと切れてしまいました ←悪い癖
何とも無い10ピンカバーを連続ミスし、ジ・エンド。我慢が足りないようです・・・。

朝の競技会で気持ちよく打つことができたのですが、今回はイワユル「返り討ち」に遭ってしまいました

--言い訳--
朝の競技会でテアライトテープを紛失し、久しぶりにテープ無しのフィンガーで投げることになりました。
少しフィンガーが大きく感じたので、投球に影響したのかも・・・  ←ん~なことは無いでしょう。
でもゲーム後、落ちていたテアライトテープを見つけていただき、手元に戻りました

Special Thanks ピノコさん
関連記事

コメント

昨日は…(☆∀☆)
昨日は姫路麗プロお疲れ様でした(^o^)/

またもやプロチャレでお会い出来てビックリでした(゜∇゜)

寂しそうに転がっているテアライトちゃんを見つけられたのが試合後で…試合前に発見出来たら良かったのですが、すいません(;´д`)

やはりいつも使っている道具が1つでも欠けると感覚が違いますよね↓↓


テアライトがあれば、朝の大会くらい打てたかもですね(^^)

そして私は今回も何も景品は当たらずでした(;_;)
生で見る姫路プロ、とっても素敵でした(*^o^*)

それではまたどこかで(^o^)/
やっぱり
Pリーガーのプロチャレには参加される傾向があるから今回も参加されていることだろうと思ってました(笑)

普段使っているものがないにも関わらず、これだけのスコアなのですから、さすがという感じですね。
私ならさじしか投げないでしょうね、きっと。
ピノコ☆さんへ
昨日はお疲れさまでした。
家を出るときに「ひょっとしたら、今日もピノコさんが来てるかも・・・」と思っていたのですが
ビンゴでしたね^^
しかも、見かけた場所が・・・(笑)


テアライト見つけてくれて、ありがとう!
恐らく寂しかったので、ピノコさんに訴えかけていたんですよ
(朝、私が入ったBOXにピノコさんが入られたのは、テアライトが訴えていたから?w)


景品は、別のところで良いの当てられたじゃないですか^^
私はミニピン狙いでいましたが・・・orz


それでは、またヨロシクです!
つうやんさんへ
最近、Pリーガーよく呼ばれてますよねぇ。
やはり、ここは参加するしかないでしょう(笑)


本文では「テアライトが無い~」とか「レンコンが難しい~」とか書きましたが
打つ人は打ってますんで、言い訳なんです(^^;
(優勝スコアは900ピン)


スコアは200UPも出ていますが、内容が酷すぎるので
リングサイドからタオルを投げられていたことでしょう(笑)
ちょっとのことでも・・・
コメントが遅くなりましたm(_ _)m

だいぶ苦しまれてますが、それでもプロ打倒おめでとうございます!
最後は確かに・・・ですが、それ以外はしっかり我慢できていて流石です。

テアライトなしだったのは痛かったですね(汗
普段使っているものがないと、思った以上に精神面に影響しますよ。
ルーチンって大事なんですよね。。。

私の場合、細かい忘れ物をポロポロするので、
特に重要なサポーターとマングースは、荷物に入れるほかに、
ボールバッグにも入ってます^^;
寡丹生さんへ
いや~、しんどいレーンでした。
本当に我慢のボウリングを強いられていまして、
そんな中で、やはり「プラス」という目標を持って投げていたのですが
最後の最後に切れてしまいました。反省です。


テアライト無しで投げるのは、3年ぶりくらいでしょうか・・・
やはり感覚が全然違うんですよね。
ルーチンワークの重要性が、心理的にも作用することがよくわかりました。


余談ですが私の場合、クリーナーの蓋をよく無くします。
この前も無くしたところです(汗)
Pリーグに出てはる人ですね!
ボウリングを初めてから、Pリーグを
観るようになりました(^-^)/
でも、顔と名前が一致して
わかるのは、まだこの人だけです(^-^;
で、朝の協議会って、その日は
一体何ゲームやってはったん
ですか?( ?_?)

*☆ことり☆*さんへ
そうです、そうです。Pリーグで関西弁バリバリの人です(笑)
女子プロの中でもトップクラスの方ですよ~。
この日は、4ゲーム×2で8ゲーム投げました。
まだまだ軽いものです。
平日投げることができないので、週末で20ゲーム投げるように
頑張っているのですが、なかなか・・・

管理者のみに表示

トラックバック

