

11月の成績

 11月の成績 
  ゲーム数:56ゲーム(+14)
  ハイゲーム:268
  ローゲーム:142
  アベレージ:200.8(+8.0)
  ストライク:44.8%(+4.3)
  スペア:39.5%
  オープン:15.2%(-2.2)
  プラスゲーム:32回 : 57.1%(+14.2)
  ノーミスゲーム:13回 : 23.2%(+8.9)
                              ※カッコ内は先月比


 センター別 
  アローM原:199.0(24G)
  R1 中環:200.6(12G)
  R1 H野:238.3( 4G)
  Tドロキ :189.4(10G)
  Y尾アロー:202.5( 6G)


自分自身、最も驚きました
それは200アベを越えたことです
月の序盤から、「マイナス・マイナス」と借金まみれになっていたのですが
(特に、月初めの競技会でマイナス120ピンの大借金)
月末の土日でプラス230ピン以上の返済をし、結果的にプラスに転じました
集計してみてビックリでした

10月から続いた不調でしたが、中野プロのアドバイスにより光が差込み始めました
まだまだ安定した投球には程遠いですが、アドバイスを肝に据えて
1年の最後を締めくくって行きたいと思っています

あと11月はニューボールを投入しました。「503C」と「ナノデス・アキュスイング2」です
「503C」は前から欲しかったボールの1つで、既に1回結果を出す事ができました
「アキュスイング2」は、初めてのナノデスシリーズです。
よく曲がるという評判が耳に入ってきていますが、オイリーレーンに当たったとき
どれ位曲がってくれるのでしょうか?
私自身はミディアムからミディアムオイリー位が使いやすそうな感触です。

もう12月ですね
せわしなく1年が過ぎていこうとしていますが、ボウリングの方はせわしくせずに、ゆっくり&ゆったりと
行きたいものです
関連記事

コメント

月間アベ200アップ維持!
調子を落とされていましたが、それでも月間アベ200アップ維持は凄いです!
苦しい時でもスペアで繋いでおられたことが要因だと思います。

今日の記事を既に拝見しましたが、早速打ち上げておられてますし、
いい流れで今年が終わりそうですね^^
私も調子が上がって来ているので、しっかり頑張って有終の美にしたいと思ってます。

今月もお互い頑張りましょう!
寡丹生さんへ
月初めは厳しい状態でしたが、月末で一気に返済できました。
スコアが出ないときのスペアは、ホントに命綱ですよね・・・


寡丹生さんのブログも拝見していますが、調子を上げられてきてますね。
私も負けないように、頑張りたいと思います。
12月といえば、一昨年のマラソンを思い出します。
また遠征がしたくなってきました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

