派手なのが良い?

以前サブホームで、「インストラクターが企画した大会があるので参加してみませんか?」とお誘いを受けたので
本日参加してきました
R1といえば、R1カップやマスターズカップが行われていますが
今日の大会はセンター独自の大会として位置づけられるようです
(そういえば中環店のミリオンカップも、同じ扱いやなぁ)

センターに到着して受付を済ませましたが、気軽に話せる人もおらずアウェー状態
自分自身ではサブホームとしていますが、ひと月に1~2回位しか行かないから当然か・・・

結果です

AVE:238.3 ST:66.7 SP:27.5 OP:7.5 優勝/23人


あれよあれよとストライクが出てくれて、なんと優勝してしまいました
いやいやこれは、ボールが新しいのでピン弾きが良かった結果でしょう。
「503C」の軽快な走りと奥でのキレは、非常に頼もしいものでした
「607A」の後継にするつもりでしたので大満足です

優勝賞品はメダルと・・・
P1010709.jpg

なんとユニフォームをプレゼントしてくれるというのです
A○Sのカタログのようなものを渡されて、「この中から好きなのを選んでください」とのこと。

そして選んだのは、これです↓
PUPPIN_red.jpg

「これにします」とスタッフに伝えたところ、
意外な表情で「もっと派手なのはどうですか?」と尋ねられました

2250p1.gif や 2253p1.gifなど、色々ありましたが、

普段使いし辛いデザインだと思うのは、私だけでしょうか??
あ、ちなみにシャツの色は赤ではないです。  ←誰も聞いていません


ともあれ「503C」での早速の1勝。不調が続いていただけに、大変嬉しいものとなりました
関連記事

コメント

おめでとうございます(^-^)/
すごい!
アウェイ状態でそのスコア☆
いつかは私も!なんて(^.^)
そろそろ穴空け直します!
トド○キか○尾かで迷ってます。
*☆ことり☆* さんへ
ありがとうございます!
昔は結構練習に通っていたセンターなんですが
知り合いが皆無なんですw


プラグ&ドリルですね。
よく行くセンターですることをお勧めします^^
微調整とか、何かと便利ですからね。
ちなみに私は、ドリルのために尼崎まで行ってます(笑)
凄いですね♪
優勝おめでとうございます♪
凄いですね。Av.238ですか。
トラックのボール、5シリーズは「505C」しか持っていませんが、「503C」と違いが大きいですかね?

パピンポロシャツ。私は黒とロイヤルブルーの2着を持っていますよ^^


優勝おめでとうございます!
見事なストライクラッシュです!!
一人でも冷静に投げ抜かれたのは凄いですよ。
この調子だとユニフォームがドンドン増えていきそうですね(羨ましい)
Junjunさんへ
ありがとうございます!
選択したラインに幅があり、2~3枚はミスOK状態でしたので
楽に投げることができました^^
503Cは505Cの後継とされていると、どこかに書いてありましたが
503Cの方が若干奥で切れるようです。


おぉ、早速のパピン仲間。これからもよろしくお願いします。
ケイワンさんへ
ありがとうございます!
話したことのない人達ばかりでしたが、意外とリラックスできました^^
ユニフォームは2着ありますが、今回のは普段の練習や競技会で使いたいと思っています。
優勝おめでとうございます!!
優勝おめでとうございます!
アウェー状態で4G950アップは凄いです!!

メダルとユニフォームをもらえるというのは
形に残っていいですね♪
まぁ、ポイント券たんまりの方が家計が助かりますけど^^;

昨日の練習と今日で、ボールの動きの感覚はばっちり把握できたようですし、
今後もガンガン行けそうですね^^
寡丹生さんへ
ありがとうございます!
状況はアウェーでしたが、レーンは私の好きなコンディションでした^^


メダルはともかく(汗)、パピンのポロシャツは有意義に使わせてもらえそうです。
ボウリング用のポロシャツは、これまでユニ○ロ専門でしたからw


昨日のレッスンと練習でボールの動きが見れたのも大きかったと思います。
あとはホームでAccuSwing2がどんな動きを見せてくれるか
ちょっと楽しみにしています。
優勝おめでとうございます。
すばらしいスコア連発ですね。
新兵器の早速の爆発はうらやましいです。
503Cがほしくなりました。(笑)
ラウンジさんへ
ありがとうございます!
こんなに早く新兵器で賞がもらえるとは思いもしませんでした。
いきなり503Cに愛着がわきましたw

管理者のみに表示

トラックバック