傷口広がる

ますます深みに嵌っているようです

AVE:173.7 ST:30.6 SP:50.0 OP:20.0 どんべ


コントロールが定まらず、常に内ミス・外ミスをしてしまいます。
オマケに、指にしっかり乗りすぎるときもあれば、すっぽ抜けることも・・・。
これでは、ボウリングになりませんね。

原因としては・・・
 ① 手首の返り
 ② ①を気にしすぎる故、リズムのずれ
 ③ スッポ抜けを恐れるため、脇が開きスイングが変

とにかく、今までの投げ方が全くできません。傷口がさらに広がっています
関連記事

コメント

今日はお疲れ様でした。

私もAVG155とズタズタでしたが、29という反則ギリギリのハンデのおかげで、ドベ争いは免れました。(苦笑

突破口は見え隠れしているので、26日に特訓したいと思います!
つうやんさんへ
昨日は、お疲れさまでした~。
ちょっと厳しいレーンだったような気がしますが、私の場合は問題外でした(汗)
26日は微妙なところですが、参加できましたら、またよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック