10月の成績

 10月の成績  
  ゲーム数:42ゲーム(-28)
  ハイゲーム:257
  ローゲーム:153
  アベレージ:192.8(-13.4)
  ストライク:40.5%(-7.4)
  スペア:40.2%
  オープン:17.4%(+3.5)
  プラスゲーム:18回 : 42.9%(-10.0)
  ノーミスゲーム:6回 : 14.3%(-11.4)
                              ※カッコ内は先月比


 センター別 
  アローM原:173.8( 8G)
  R1 中環:189.3( 7G)
  R1 H野:206.8(12G)
  Tドロキ :196.9(10G)
  OプトT田:186.2( 5G)


前の記事にも書きましたが、10月は調子がイマイチ。前半は仕事の都合で練習もままならず
後半はモチベーションも下がってしまい、家で引き篭もっていました 
まぁ、調子が上がらないときは無理に練習するよりも、ゆっくりと身体を休めます。 ←言い訳

11月は、少しでも調子が上がってくれるように、神頼みします

関連記事

コメント

仕方ありません。
神無月でしたから…

11月はボウリングの神様も味方してくれると思いますよ。
お互い頑張りましょう!
私は10月が誕生月で、一昨年、昨年といいことがありましたが、
今年は何も無かったです(´・ω・`)

イマイチな後はよいことがあると信じて、
お互い腐らずに今月も頑張りましょう!
ラウンジさんへ
確かに神様は舞い降りませんでしたね(笑)
出雲に出張中・・・
今月もお互いに頑張りましょう!
寡丹生さんへ
10月の寡丹生さんはお忙しかったですからね・・・
今回の不調ですが、「焦らず・騒がず」をモットーに
静養することにしていました。
おかげで、サムが痩せてしまいましたが・・・w
今月もお互いに頑張りましょう!
良いときも悪いときも
私も先月は久々にAVGが159という情けないスコアに終わりましたが、
ミリオンカップでビリだった時、「良い時、悪い時は誰にでもあって、悪い時というのはレベルアップするための時期ですよ」ということを、いつものプロにいわれ、私は良い意味で開き直りました。

11月からも、たとえスコアが悪くても、順位がビリであっても、試練だと思って競技会には参加するので、またご一緒してください!
つうやんさんへ
中野プロは私にもよく仰いますよ。
一昔前までは、ガックリと落ち込んでいたものでしたが
今は私も結構開き直っています。


調子の悪いときに闇雲に動くよりも、英気を養って・・・
と思ってましたが、サムが無茶苦茶痩せてしまって
別の意味で苦労していますw


またR1でお会いしたときは、よろしくお願いします。
不調
龍田さんでもこういうことってあるのですね。
僕もずっと右肩上がりだったのにお盆を境に急降下。アベは下がり続けています。ようやく歯止めはかかりましたが、悪いところが見直せてよかったなと今は思っています。ただこれから良くなって行く兆しはないですが…。
はじめまして
龍田さん、こんにちは☆
最近ボウリングを始めました。
マイシューズのみのハウスボウラーです。
私も柏原なんですが、女子でボウリング好きが
まわりにいなくて、mixiやアメブロの
ボウリングコミュに参加したりはしていますが、
それでもなかなか女子の投げ友が見付かりません。。
アベレージ120いくか?ぐらいのヘタッピですが、
今は週2~3日ペースで投げています。
マイボウルもそろそろ・・・と思っています☆
龍田さんのブログ、またのぞきにきますね♪

かずっくすさんへ
いえいえ、よくあることなんです。
・・・と言うか、好調時期の方が短いですよ(汗)
調子のの浮き沈みは必ずありますので、
もう一度自分の投球を見直す良い機会と捉えています^^
これからも、お互いに頑張っていきましょう!
ことりさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
今はハウスボウラーさんということですが、これから続けていかれるのなら
やはりマイボウルですよ!
ボウリング感が変わりますし、なにより今よりも数倍楽しくなります。
女性ボウラーは、SBAに数名いらっしゃいます。
SBAというのはmixiのサークルですので、気軽に参加できますよ。
ということで私もmixiやってますので、「チキン龍田」で調べていただければ幸いです。
では、またコメントお待ちしています。

管理者のみに表示

トラックバック