スポンサーサイト


念願のパーフェクト

mixiでは、つぶやいていたのですが・・・

ついに、ほんっっっっとに、ついに、パーフェクト達成しました

しかも1日2回も




メンテしたてということで、超ハイスコを予想していましたが
1ゲーム目から、あれよあれよと言う間に10フレ1投目まで続きました。
緊張感は高まったのですが、この度は不思議と上手く投げることができ、300達成できました

2ゲーム目、3ゲーム目とレーンも遅くなり始め、スコアも急降下しましたが・・・

驚いたのが4ゲーム目。
投げ友達が頭から快調に飛ばしていたのに釣られ、後を着いていく感じでストライクが出てくれました。
7フレで投げ友達は止まってしまいましたが、私は10フレまで・・・

1ゲーム目と違うのは、何故かエゲツないプレッシャーが・・・。
特に試合でもなんでもないのですが、欲につられて
しかし今回は運も味方してくれました。
決して褒められた投球ではなかったものの、10フレも3つストライクが出てくれ
2回目のパーフェクト達成 ←えらいこっちゃで

センター勤務のステファニープロが、スコアシートにお祝いのサインをしてくれました
「おめでとう」の文字入りで、プレミアもんになりました

とても苦しかった時期もありましたが、ここまでボウリングを続けてきて、本当に良かったです。
それもこれも、ブログやmixiを通じ励ましてくださった方々、
そして一緒に投げてくださった方々や、ご指導くださった方々のお陰です。

やったーーーーーぁ    ←40を超えたオッサンとは思えない、はしゃぎっぷり
関連記事

コメント

おめでとうございます。
パーフェクトおめでとうございます。
それも、1日に2回も。

自分も、セミパはそれこそ20回くらいありますが、
未だにパーフェクトは出せておりません。

ですから、とっても値打ちのあることがわかります。

今後もこの気持ちを忘れずに精進してください。

自分も堺ですから中環で投げることもあります。
ですから、龍田さんの書き込みが
いつも身近に感じています。
ラッシュですね
やりますなぁ。


後はコンペでやって、放送喰らうとどうかって事ですね。


ワタシん時はこんな感じ。

お知らせ致します。
〇〇‐〇〇レーン、〇〇選手、1フレから9フレまでストライクが続いております。
これよりパーフェクトチャンスとなります。
皆様、御声援宜しくお願い致します。


此処で、回りの手が止まる。
普通のセンターでは空気はあまり変わらない。
しかしXでは皆、投げるの止めて注目が入ります。
かなりのプレッシャーがかかりました。



次週SBA、期待してますよ。
スゴ過ぎです!
パーフェクトおめでとうございます!
しかも一日二回とは!!

次は大舞台での達成ですね。
Massyさんへ
はじめまして!
書き込みありがとうございます。


私は精神的に弱いところがあるので、パーフェクトは「夢のまた夢」と思っていました。
なので、今回の達成は本当に嬉しいものでした。
これからも、更なるアベレージアップに向けて、お互い頑張りましょう!


Massyさんも中環で投げられることがあるのでしたら、お会いしているかもしれませんね。
これからも、よろしくお願いいたします。
ひちょさんへ
こないだの、ひちょさんに続くことができました^^


ただ、ひちょさんの言うとおり、コンペでこれが来たらどうだったか・・・ですよね。


1度、SBAで10フレ2投目まで行ったことがありましたが、この時は敢え無く299。
このときのプレッシャーも堪りませんでしたw


来週のSBA、厳しいですぅ(弱気)
ケイワンさんへ
ありがとうございます!
ついにやった!って感じです。(2回目は驚きでしたが・・・)


精神的に弱いので、ほとんど無理ですけど・・・
キ○ッペさんのように、大舞台で出したいですねぇ~
すばらしい!それも2回も!!
僕も夢です。
いいですねえ。
かずっくすさんへ
ありがとうございます!
ようやく達成することができました。
これからも、お互いに頑張りましょう!!
パーヘェクト
すごい!
おめでとうございます。
1日2回は快挙です。

しびれる12投目、貴重な体験ですね。
おめでとうございます!!
お~!!1日2発ですか!
初パーの後は意外と近い日に2回目が
来たりするもんですけど、わずか
小一時間後に出るなんて!ww



ラウンジさんへ
ありがとうございます。
2回も体験できるなんて、思ってもいませんでした。
しかも2回目の達成後、しびれ過ぎて、ベンチでへたってしまいましたよ(笑)
kitappeさんへ
ありがとうございます。
ざっと、小一時間ですね(笑)
「なんか、また続いてるで~」って感じでした。
流石に、その後ヘロヘロになりましたけどねw
おっ!龍田さん、300出したんだ、後でコメントしようと思ってたら、みなさんからの祝福投稿が山のように・・。


一日に2発だなんて、ABSジャパンオ-プン決勝の川添プロに続いての快挙じゃないの?

ステファニ-プロって、滝川クリステルみたいな感じですか?
ともぞうさんへ
300出ましたよ~。やっとこさですが・・・(汗)
1日2発には、自分自身ビックリしてます。
ただ、川添プロとは雲泥の差ですが・・・・w


ステファニープロ、「誰かに似てるな・・・」と思ってたんですが
そうそう滝川クリステルです。
インテリ系ですよ!
うわーー!
久し振りに覗いたら何!このスコア!

おめでとうございます。
ビビりました。
次見かけたらサイン下さい。笑
パーフェクトおめでとうございます!!
1日2回のパーフェクトおめでとうございます!
1日2回もそうですが、いきなり1ゲーム目でパーフェクトというのが凄すぎです!!
私には未知の領域なので、凄いとしか言いようがないのがもどかしいです^^;

確か、2年前の秋にしんちゃんさんが合同練習で300を出したときに、
のぶたさんのブログの記事のコメントとして
しんちゃんさんが「次は”あなた”の番です!!」とお書きになり、
龍田浩史さんが「が、が、頑張ります」と返されてたと思いますが、
それを実現させましたね^^
私も頑張らないと…。

次はぜひセンター公式大会で出してボールをゲットしちゃってください(笑)
COVERさんへ
この間の中環ぶりです!
ありがとうございます!!


サインペンを持ち歩くようにしますが、お引越しなさるとか??
また名古屋でお会いしましょう(笑)
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
1G目はハイスコであろうと、決め打ちをしたら、見事に嵌りました(笑)
レーンにも助けられました。


さて、のぶたさんのブログを読み返しました。
確かに、そんなこと書いてますねぇ。
あの頃は、パーフェクトなんて夢のまた夢で、リリースもしっかり固まっていない頃でしたから。
あれから約2年。
まがいなりにも達成することができ、しみじみとあの頃の苦しみを思い出しました。


これからも、お互いに切磋琢磨しながらレベルアップしていきましょう^^
おめでとうございます
遅レスで申し訳ありません。改めて、おめでとうございます。
ボウリングスタイルを確立されてから、パーフェクトはもう時間の問題でしたが、最後のところのプレッシャーに勝てない方も少なからず居るので、静かに拝見してました。
もう、コンディションさえ合えば、何度でも出ると思います。ボウリングは楽しいですね。
あむさんへ
ありがとうございます。
思い返せば、あむさんのアドバイスは厳しかったです(汗)
でもブログ上で、親身になってアドバイスを下さったったことに
今更ながら、感謝しています。
おっしゃるとおり、パーフェクトは出したいものの
精神的な弱さから、なかなか縁が遠いものでした。


最後に、ボウリングは楽しいですね!

管理者のみに表示

トラックバック

