新しい受付

金曜日は、投げ友達との定例練習会なのですが・・・
例の如く(?)投げ友達の都合が悪いため、今回は1人でTドロキボウルへ練習に行ってきました

受付に行くと、見慣れないお姉ちゃんがフロントに
しかも、外国人か?はたまたハーフか?という顔立ち。
「へぇ~、新しくバイトを雇わはったんや・・・」と思いながら会員カードを出すと
「レーンはアメリカンですか?」と尋ねられ、すんなりBOX入り。 ←慣れてはるみたい

結果です

AVE:231.4 ST:56.7 SP:34.0 OP:6.0


幅がもの凄くあるレーンでした。3枚くらいOKやったかな?
ということで、1~2ゲーム目は快調に飛ばせました。
そして・・・
「おぉ~、これは3ゲームで800いける!」と思った途端にダメになる、いつものパターン
相変わらず、チキンすぎますね

そうこうしていると・・・
先ほどの受け付けのお姉ちゃんが、3個入りのカートを重そうに引っ張っていく姿が目に入りました
「へぇ~、ボウリングの練習しはるんかな??」と思った次第でしたが、練習される様子も無し。

練習終了後、清算を済ませ、エレベータに乗り込みました。
そして、エレベーターに貼ってあった壁紙にフと目をやると・・・
受付のお姉ちゃんの顔写真が載ってるではありませんか
名前を見ると“ステファニー プロ”と書かれてあります。
でも、「ステファニープロって、誰や??聞いたこと無いで・・・」(はてな

早速家に帰って、「ステファニープロ」を調べてみると・・・
今年合格のプロで、ライセンスナンバー483の・・・「ん?登録名変更されてるんかい!」

(参考)女子44期プロテスト合格者一覧

いや~、これはビックリでした
「受付のお姉ちゃん」とばかり思っていた人が「女子プロ」だったわけですから。

今後はトーナメント活躍、またP○ーグに出演されるよう、応援していきたいと思います
関連記事

コメント

おぉ~な出来事
スタイルの良さそうな、モデルみたいなバイリンガルな感じですね。
龍田さん、おそらくトドロキに通う回数が増えるんじゃないですか?

龍田はん、5ゲ-ム中、2スプリットのみで、素晴らしスコアですね。
ともぞうさんへ
「背が高くて、目鼻立ちがはっきりしている」といった印象でした。
おそらくTドロキには・・・って、ほぼ毎週通っていますよ(笑)


練習の方は、ハイスコレーンに助けられましたv-410
すてふぁにチャン、最近古川橋で見ないと思ってたらトドロキにいたのね…。
多くの収穫でしたね^^
いや~ストライクばかりで綺麗なスコアですね^^
イージーミスが全く無いですし、凄いです!!


登録名変更って、随分がらっと名前が変わったんですね…。
これからTドロキボウルへ行くのが楽しみになりましたね(笑)
ひちょさんへ
前は、古川橋やったんですね・・・。
寡丹生さんへ
ハイスコ&幅あるあるレーンに助けられました。
でも800の色気を出した途端に、奈落の底ですから・・・orz


プロの登録名変更は、制度的には知ってましたけど、
和名→洋名とは意表を突かれました(笑)
1度投球されているところを見てみたいです。
アマ時代に(って云うのも変ですが)古川橋の競技会で何度か御一緒してますが、(初めて見た時から)とても綺麗なフォームで投球されますょぉ。
ひちょさんへ
スラッと背が高いので、しなやかなフォームのイメージかな?1度見てみたいです。

管理者のみに表示

トラックバック