スポンサーサイト


信州旅行

3連休を利用して、家族で信州へ出かけてきました

P1010531.jpg
諏訪湖を遊覧


P1010522.jpg
伊那名物「ソースカツ丼」



リフトに乗って・・・


P1010578.jpg
車山山頂到達
なんと高校の修学旅行以来、10年ぶりです!   ←ウソつけ


P1010567.jpg
ニッコウキスゲの花がとても綺麗でした
ただ・・・この花を見るために観光客が押し寄せ、
両サイドの路肩への不法駐車により、折角のビーナスラインが大渋滞
一部のモラルの無い人達には閉口しました


P1010593.jpg
もちろん、名物「信州そば」もいただきましたよ~


slide05.jpg
最後は、秘湯「白骨温泉」で命の洗濯
1日半経った今でも、まだ身体から硫黄の匂いがしています


あ~、楽しかった3日間  ←その分、今日の仕事が辛かったですが・・・

ボ、ボウリングは・・・全然投げていませんね
mixiサークル「SBA月例会」も、これまで皆勤だったのですが、今回は初のブラインド

ちょっと調子を落としていたので、このインターバルが吉と出るのか、はたまた!? 
諏訪大社で御参りしてきたので、きっと好転するでしょう  ←もはや神頼みの領域です
関連記事

コメント

たまたまですが…僕もその蕎麦屋に行ってきました。
あまりの偶然にびっくりです!
かずっくすさんへ
へぇ~、この3連休にですか??
ホンマ、ビックリですね。
ひょっとしたら、ニアミスしてたかも・・・
ちなみに私は、日曜日の13時頃に行ってました。
僕は土曜日です…。
土曜日松本、日曜日は長野。
避暑地どころかめちゃくちゃ暑くなかったですか?
かずっくすさんへ
ビーナスラインから車山に登ったときは、まずまず涼しかったのですが
松本まで下りた時は、ギョッとする暑さでした。
松本駅の温度計は39度をさしていてたような・・・
おかげで、市内観光をパスしました(汗)
充実された旅行ですね^^
記事の更新をされてらっしゃらないなぁと思ってましたが、
旅行へ行かれてたんですね^^
景色も食べ物も楽しまれていて充実した3日間だったようですね♪

神頼みをされたことですし、前の悪いイメージは振り払って
今週末からまた打ちまくってくださいね^^
寡丹生さんへ
澄んだ空気と青い空に癒されてきました。
軽井沢まで足を伸ばせれば、ボールを持っていこうと思っていたのですが
連休で渋滞が予測されたために、断念しました(笑)


神頼みの結果ですが・・・
実は昨日、以前参加していたトリオリーグの代打要請があり、投げてきました。
3ゲームでプラス60でした。
神様は、やはりいるようです(笑)
天気もよくて、最高のリフレッシュになりましたね!
山頂から見渡す風景、綺麗だったろうなぁ~

今月の月例会、龍田さんいない間に優勝かっさらっておきました(笑)
これでなんとか、チャンプ決定戦で同じ土俵に立てそうです♪

私にも神様いないかな(笑)
すばらしいパノラマを眺め、美味しい食事をされて、
よい旅行になりましたね。
天気が良すぎて暑そうではありますが

諏訪大社は軍神と聞きます。
勝ち運に乗ることを期待してます。


ぢーんさんへ
土曜、日曜の天気は最高でした!
おかげで富士山も綺麗に拝めましたよ^^


月例会の優勝おめでとうございます!!
実は風の便りで聞いていました。 byひ○にゃんさん
9月のチャンプ決定戦は、お手柔らかにお願いいたします。
ラウンジさんへ
車山は360度パノラマでした^^
久しぶりに信州の新鮮な空気を堪能いたしました。
(市街地は、暑かったですが・・・)


諏訪大社にもう少し、お賽銭弾んでおけば良かったかもしれません(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

