スポンサーサイト


フラストレーション

この時期、人事異動などで送別会や歓迎会のシーズンです。
私の投げ友達も「もうそろそろ異動や!」と言いながら、今回も異動は無かったみたいです。
しかし送別会のため、今週の練習会はパス
うーん、今週は競技会が悪かったので是非とも練習に行きたかったのに…。
そして今は選挙戦線真っ只中。その関係で、行きたくも無いのに「応援に行け」やら何やら…(俺は選挙権無いっちゅうのに)。
あ?フラストレーション溜まる?。

あ、単なる愚痴ブログになってしまいました
関連記事

コメント

お疲れ様です
結局、練習には行けなかったようですね。
私も今日は体調不良で練習はお休みしました。。。
うちの会社も4月は移動時期で送別会やら歓迎会で忙しかったですね。
来週からは落ち着きそうですが・・・

>俺は選挙権無いっちゅうのに・・・
年齢ではなく地域的にと言うことですよね??
★のぶたさん
はい、まだ成人式を迎えていないので・・・(笑)
(2回目の成人式ですが・・・^^;)

暑くなったり寒くなったり、晴れたり雨降ったりと、気候の変化が激しいので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
大変ですね。
毎年のこととは言いながら送別会、歓迎会はお金も体も大変ですね。お疲れ様です。
投げに行きたいときに行かれないとつらいですね。
来週はイライラを一気に爆発させてください。
歓送会、お疲れさまです。
選挙運動には駆り出されませんが、今日は投票にいってきましたよ。やっぱり、しっかり国民の義務は果たさないといけませんからね。

今週は投げまくってください。(^o^)
★ラウンド1さん
投げたいのに投げれない・・・辛いですね^^;
明日は休みなので。早速投げに行こうかと思っているのですが、
プロレッスンもあるようなので、受けてみようかなとも思っています。
★ochanさん
お久しぶりです^^
年度末からお忙しいと聞いてましたが、そろそろ落ち着かれましたか?

>今週は投げまくってください。
明日、早速いってきま~す^^

管理者のみに表示

トラックバック

